自転車移動が多い私。

日中に自転車に乗っていても

風が爽快ブルーハーツ

気持ちの良い季節~キラキラ

 

 

こんにちは。有元ヒマリヒマワリです。

(自己紹介はコチラ→

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

信頼できて安心して

話せる人を頼って!

 

 

と私はよく言っているのですが。

 

 

 

 

勇気を出して言ってみたら、

 

 

「男は浮気する生き物だからねー。

少しぐらい仕方ないんじゃない?」

 

 

「うちの会社にも不倫してる人、沢山いるよ。

ツライだろうけど、よくあることだからさ、、、」

 

 

「お金もらって

さっさと離婚するのがいいと思うよ」

 

 

とか言われて

 

 

なんか今の私の気持ちと全然合わないこと言われたんですけど

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

言わなきゃよかった…

 

 

って後悔したことありませんか?

 

え?ない?私はあったよ。。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

男だから仕方ないとか

そういう問題じゃないでしょ?!

 

 

周りにも不倫が多いとか関係無いの!

今は、私と夫の問題なの!!!

 

 

すぐやめてくれるような浮気じゃないの!
深刻だから相談してるのに!!!!

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

私は不倫に気が付いてから

離婚届を出すまでの4ヶ月間の間に

 

たぶん20人ぐらいに話をしているのだけど…

え?話しすぎ???

 

そういうのは5人ぐらいあったアセアセ

 

 

 

 

 

 

これ、その相手の人は全然悪気ないし、

ちゃんと、こちらの事を心配して

言ってくれているのだと思う。

 

 

ただ、気持ちの階層レベルが違うだけ。

 

 

だって、

 

不倫に気が付いたときのあの衝撃。

人生で最大レベルの傷を負っている自分

 

つい数分前までふっつーの生活送っている相手

 

 

気持ちの熱さ?が

いきなり合わなくても仕方ないよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんな時どうするかって

私が考える対処法は2つ。

 

 

 

①相手と温度差が大き過ぎる場合

 

しばらく連絡取るのはやめた方がいいかも。

その人もこちらも、何も悪く無い。
今は温度が合わないだけ。

たぶん、こちらの気持ちが落ち着いた頃に

もう一度話してみたら、普通に話せると思う。

 

 

 

 

 

②相手の考え方を受け入れられない場合

 

例)
相手:お金もらって、

   さっさと離婚するのがいいと思うよ


自分:違う!そんなんじゃないの!!
 

って思うってことは、、、、

 

 

 

 

自分は

 

・お金さえもらえばいい、とは思ってない

・さっさと離婚、なんてしたくない

 

って思っているってことですよねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色に例えてみるとね、

 

相手から、この青↓がいいよ!

って言われたけど、

 

自分は、えー!そんなの嫌!!

 

って思ったとするでしょ。

 

 

 

それはつまり

 

色々な青の中でも

 

さっきの青とは違う青の方が好きなんだ

 

っていうことが分かったんだよ!!

つ、、、伝わる??(汗)

画像お借りしました

 

 

 

 

これと同じように

 

何か対処法を言われて

自分の心がそれに反発するってことは、

 

 

あぁ、私はそれとは

違う考えを持っているんだな

 

私の立ち位置は

そっちでは無いんだ

 

 

 

って自覚できる良い機会OKニコニコ

 

 

 

 

だから

期待と違う反応が返ってきても挫けずに、

また他の誰かを頼って欲しいなぁ。

 

1人きりで抱えるのはやめようぽってりフラワーニコ

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

ぽってりフラワー 第2弾モニター様募集中ぽってりフラワー

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

夫の不倫で離婚を考えている

あなたのお話聞きます・話します

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

9月2日(月)~9月26日(木)の間

ご希望の日時で

対面orオンライン相談

 

対面 3名様

オンライン 3名様残2名様

 

詳細・お申込みはコチラから

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

乙女のトキメキLINE公式アカウントつくりました乙女のトキメキ
登録してくれたらすごく嬉しいですウインク

 

    ブログの更新情報や

   夫の不倫&離婚相談の

  先行募集などする予定キラキラ

 
 友だち追加

検索の場合は @394yuuwn乙女のトキメキ

 

友達追加してくださっても
こちらにお名前は通知されないので
身バレなどは気にせず
安心して頂いて大丈夫ですOKウインク

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

乙女のトキメキ私の体験談

 

第1章 ★不倫に気付いたきっかけ

 

第2章  ★不倫発覚直後 まとめ

 

第3章  ★年末年始 まとめ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキアメトピに掲載して頂きました

 

夫の不倫から離婚を決断したポイント

 

子どものために離婚する

 

 

 

乙女のトキメキアクセス数が多い記事

 

決断までいくら悩んでもいい

 

【今】覚悟決まってきた

 

不倫サレ期間が長くて良かったこと

 

不倫 なぜ信じ過ぎていたのか

 

不倫サレた後の幸せを決めるのは

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村