今日は子ども達と一緒に図書館に来ました。


子ども達の宿題、

少しは進むといいのだけどぼけー

 

 

こんにちは。

有元ヒマリヒマワリです。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

 

夫の不倫に気が付いてから

10日間ぐらいの出来事を

 

★不倫発覚直後シリーズとして書いてきました。

 

 

 

★不倫発覚直後1 味方(鍼灸師さん)

★不倫発覚直後2 味方(鍼灸師さん) つづき

★不倫発覚直後3 調べまくり

★不倫発覚直後4 まさかの夢の国

★不倫発覚直後5 嘘つき人間

★不倫発覚直後6 海辺のホテルにご宿泊

★不倫発覚直後7 不倫女は誰だ?

★不倫発覚直後8 不倫女を探すリスク

★不倫発覚直後9 妄想上の不倫女に苦しむ

★不倫発覚直後10 良妻賢母

★不倫発覚直後11 サレラリ

★不倫発覚直後12 「探偵」ハードル高いけど

★不倫発覚直後13 探偵の相談無料にかけてみた

★不倫発覚直後14 探偵に会ったけど

★不倫発覚直後15 調査断念

 

 

 

 

 

 

いやー、思ったより多く

15話にもなっちまいましたてへぺろ

 

 

 

この約10日間のあいだ、

ブログに書きたい出来事は

他にも色々あったんだけど、

 

メインストーリーと直接関係無いことまで

書いているといつ終わるか分からないので

一旦無視アセアセ

 

 

私の体験談を離婚まで書き終わった後、

思い出したときに

都度書いていきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生で一番ツラかったのは

 

クズ夫の不倫に気が付いてから

離婚するまでの4ヶ月間

 

と言い切れるけど!

 

 

 

 

 

その中でも

このシリーズで書いた

10日間が

一番ツラかった

!!!!!

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

自分が自分じゃない感覚ガーン

 

 

今自分が何をしているのか

分からなくなるような

パニック状態も発生ガーン

 

 

人として、妻として、母として、女として、

あらゆる角度から

否定されたような気持ちガーン

 

 

 

瀕死の重体状態

ですよガーンガーンガーン

 

 

 

 

私がこの10日間を乗り切れたのは、

鍼灸師さんをはじめとして、

 

信頼できる友達に

話を聞いてもらえたからだと思ってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

年内に唯一、直接会った探偵さんも

悪徳じゃなくてラッキーでした。

 

自分の利益よりも

私にとって有利な証拠を取るってことを

一番に考えてくれたと思うOK

契約しないまま二度と会わなかったけどね、、、ごめんよ探偵さん

 

 

 

 

年末、私が焦っているときに

 

もしも悪徳探偵で

 

「イチかバチかやってみましょう!

証拠を取るなら早い方がいいです!」

 

とか言われていたら、

大金払っちゃってたかも~おーっ!

 

おそろしーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

この話の続き↓

★年末年始1 新幹線

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

乙女のトキメキ 8/2(金)、8/4(日)乙女のトキメキ

 乙女のトキメキモニター様募集中乙女のトキメキ

 

   旗残3枠です旗

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

夫の不倫で離婚を考えている

あなたのお話聞きます・話します

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

ブルー音符最終締切 7/31(水)ブルー音符

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村