1月のオープンがあっという間に満席になってしまったので。
丑の日を作りました~。

丸一日担当するのは4月以来。
がんばります(^w^)


1/19 (土)11:00~13:00 こうさかあきこ
1/19 (土)15:00~17:00 こうさかあきこ
1/19 (土)18:00~20:00 こうさかあきこ

場所はウィルあいちです。


お申し込みはこちらから


オープンカウンセリングの詳細はこちらから





さて!
そんなわけで明日は12月の名古屋オープンカウンセリングです。
各回満席(^人^)

担当カウンセラー一同
みなさまのお悩みの問題解決のお手伝いを
精一杯させていただきますね。

カウンセリングってこんなんなんだー。
同じようなことで悩んでいる人がいるんだー。
こういうことで悩んでいる人もいるんだー。

などなど。
いろいろなことを感じる場となればいいなと思います。



さて、そこで恒例の
迷子になりがちなウィルあいちの道案内を♪




ウィルあいち


●地下鉄「市役所」駅 2番出口より東へ徒歩約10分
●名鉄瀬戸線「東大手」駅 南へ徒歩約8分
●基幹バス「市役所」下車 東へ徒歩約10分
●市バス幹名駅1「市政資料館南」下車 北へ徒歩約5分


市役所駅2番出口を出ると、こんな道が広がっています。

2番出口


一つ目の信号を超えると右手には
愛知県東大手庁舎。そのまままっすぐ。

東大手庁舎


ずんずん突き当たりまで進んでいくと。
看板が現れます。

看板


看板


ここで右に曲がってください。


すると左手に市政資料館が見えてきます。

市政資料館


そのまままっすぐ歩いていくと信号が見えるのでそこを左。

すると右手にウィルあいちが現れます(^^)

ウィルあいち





名鉄瀬戸線、久屋大通駅から歩くという方。

がんばってください!(笑)

きっとたどりつけます(^▽^)







いつも応援いただき
ありがとうございます(^人^)

押して押して~♪



人気ブログランキングへ







=心屋塾・初級セミナー=
12月16日(日)   東京  いかり屋圭子 満席キャンセル待ち
12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子 満席キャンセル待ち
2013年
1月12日(土) 京都 石橋綾
1月20日(日) 東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多    心屋Jenny
2013年 2月23-24日 東京 いかり屋 圭子志緒村亜希子






オススメ,肉球 イベント告知 オススメ,肉球


【めぐちゃん&みどりのしあわせごはん】

【日時】
 2012年12月7日(金)  19:00~
【場所】 Sala Suite Coffe Rucola (四条烏丸徒歩3分)

【募集人数】 4名 (男女不問) 残席1
【会費】 飲食代 5,000円


お申込みフォームはこちらから★






■ 大阪 ネガティブだから幸せになれる!

おなじみ、ネガティ部長みっちーこと田村充弘さんと
私のコメント欄でおなじみ(笑)のキタダハルキさんによるコラボセミナー。
12月24日クリスマスイブ開催!




■「毒になる親」に心当たりがある人のためのワークショップ

12月3日(月) 10時半~12時半 町田駅前
12月5日(水) 18時半~ 原宿


詳しくはこちら





クローバー こうさかあきこの個人対面カウンセリング【名古屋・京都

   詳しくはこちら