初級セミナーのご感想の続きです。

初級セミナーのご感想<その1>



なんか読んでるだけで幸せ波動が広がる…泡

…そんな気がするのは嬉しがりの私だけ?(笑)


1.初級セミナーを受けてみてどうでしたか?
 今のお気持ちをお聞かせください。

2.担当講師にメッセージ



1.
晴れ晴れとした気持ちです。
今までプラスの言葉をつぶやくと重苦しくなっていたのですが初めて良い気分でつぶやけました。
さみしさ、空虚感の理由がやっと納得できました。
自分を信じるという気持ちを始めて体験できました。


牛 自分の弱い部分、悪の部分、見ないようにしてきた部分をそのままにして
プラスの上塗りをしてもなにか上滑りするような気がしてしまうんですよね(^w^;
プラスの言葉が自然に沁み込んでいったようでよかったです♪



1.
自分をもっと大切にしたくなりました。

2.
個人的なエピソードで共感する点があったのでこちらのセミナーに参加しました。
私も仕事柄、人前に立って研修することがあるのですがいい研修にしよう!とやる気のある反面、恥ずかしい、人前に出たくない、面倒なので嫌な気持ちも0ではありません。でも人に伝えたい気持ちでいっぱいの先生のセミナーは、自分で本当に望んで楽しくてやってるんだなぁと感じました。


牛 うわぁ、伝わっていて本当に嬉しいです。
一つの方法として、これを試してみるのもいいんじゃない?とお伝えしたいんですよねー。私は、これでラクになっちゃったよ、と(^-^)
ぜひ、もっともっと自分を大切にしてあげてくださいね。



1.
想像より明るく、和気あいあいとした感じでした。
嫌悪感やできないことばかり頭の中にぐるぐるしてたのが
できるとつぶやいて、行動に移していけたらと思います。


牛 本当に明るく和気あいあいとした雰囲気になりましたね。
お集まりいただいたみなさんが作ってくださったんですよ?ありがとうございますありがと
ひとつずつ、行動に移していってみてくださいね。


1.
前回(2011年9月)にやったときより、現在地の「最高!」が増えていることに気づいた。問題が減っていることに気づいた。

2.笑いを確実にとっていたのでスゴいと思った。


牛 あはは。笑いが起きてこっちがホッとしました(笑)
やっぱりどんどん進化しているんですね。
一歩一歩進んだ場所からまた違う風景が見える。そんな感じですよね~♪


1.
すごくしっくりする部分と「ん?」って思う部分が正直ありました。
それは自分の心のブレーキがスゴく強くかかっていて外すことが難しいんだと思います。
でもセルフイメージを変える作業はおもしろかったです。

2.声がすごく聞き取りやすくて心地よかったです。


牛 「ん?」って思う部分あると思います(^^;
それはそれとして今はそのまま受け取っていただけるといいかなー、と思います。
セルフイメージをひっくり返す作業みなさん楽しんでくださってましたね♪
ぜひそのままつぶやき続けてくださいね☆






そんな初級セミナー。
年内はもうあと1つしかないです!

それがなんと名古屋ですよ!(°∀°)b 

気になってるあなたチャンスです☆

12月22日は、私、アシスタントしてまーす♪



そして、私も。
楽しかったので年明けにまたやろうかな(^▽^)



=心屋塾・初級セミナー=
12月16日(日)   東京  いかり屋圭子 満席・増席検討中??
12月22日(土)   名古屋 志緒村 亜希子
2013年
1月12日(土) 京都 石橋綾
1月20日(日) 東京 高橋かのん

=上級セミナー=
2012年11月24-25日  福岡博多    心屋Jenny
2013年 2月23-24日 東京 いかり屋 圭子志緒村亜希子





いつも応援いただき
ありがとうございます(^人^)

押して押して~♪



人気ブログランキングへ






しあわせ体質レッスンが明後日に迫ってきました!
こちらも急ピッチで最終の詰め中~。

ご参加のみなさま。
お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ

あ、まだお申し込み間に合いますよ♪サゲサゲ↓


sei 幸せになりたい人必見♪

しあわせ体質になるレッスン開講します。

どんなことやるの~?って気になる方は
こちらをご覧下さい(^-^)↓

■ 幸せになりたい人必見☆

■ 物事をポジティブなんかに考えられない!




クローバー 個人対面カウンセリング【名古屋・京都

   詳しくはこちら