心屋塾マスターコース104期卒業おめでとう!!!その2〜14日目〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

マスターコース104期最終合宿の

1日目の様子

 

の翌日は

 

image

 

こんな素敵な朝陽をあびて始まりました。

 

まずはカウンセリングのテスト。

 

 

ペアになってお互いをカウンセリング。

奇数の104期なので、私もペアに入りました。

 

(実はドキドキしていた。ちょっと緊張していたw)

 

説明が終われば

DSCF3297

 

カウンセリングスタート。

 

アッコさんも

DSCF3351

 

かずちゃんも

DSCF3323

 

沙織さんも

DSCF3479

 

みんなカウンセリングを

すんごいそばで見守ってくれてました。

 

 

これは何のワークをやってたんだろう。

DSCF3475

 

 

余興を無事終えた安心感のあとに

カウンセリングテスト。

 

 

私も精一杯、全力で

取り組みました。

 

 

クライアント役もガチで取り組み

気がつけばボロボロと泣いていたし、

ずーーーっと握りしめている前提が

くっきりと出てきました。

 

 

ペアを組んでくれたはっちゃんに感謝。

 

 

最後の最後に

「自分みくびるなよ」って出てきてね。

うん、ごめん、だった!

 

 

 

みんなカウンセリングを無事終えたら

三浦海岸に散歩にいったよ。

 

 

渾身の手繋ぎジャンプ。

あたい、ぜんぜん飛べてない。(左から2番目)

image

セルフタイマーのカウントが確実にずれていたからねw

 

 

 

心理学で心をあやつるのかー!こわいこわい!

と、話しかけられたおじさんに言われていたりょーた。

そんなおじさんに光が注ぐw

 

ほら、こわいこわいと後ずさりしている様子は

タイヤを引きずった砂の跡に残ってるwww

image

 

 

いい天気だったーー

image

 

まぶしかったー!

image

 

 

いえーーい。

DSCF3561

 

 

みんな素敵ー!

IMG_0863

 

神はいつも私たちのそばに。

DSCF3556

 

 

シンクロの二人。

モンローまっちお誕生日おめでとう♪

DSCF3538

 

 

本当にいつもかわいい沙織さん。

たくさん話きいれくれてありがとう。

7ヶ月間、そばにいられてうれしかったよ〜。

DSCF3615

 

師匠と沙織さんのジャンプ。

たっけーーー!!

DSCF3628

 

 

私も飛んだ!

image

 

の前のジャンプは

着地失敗でずっこける。

image

 

 

かずちゃん。

いつも話聞いてくれてありがとう。

頼もしい先輩の姿を近くでみられて幸せでごじゃりました。

image

 

 

 

 

ここでも「祝」をリクエストしてくれてありがとー!

私の左腕、なんか違うwww

DSCF3620

 

 

 

ここでまだお昼ご飯の前だし。

写真で振り返るだけですごく濃ゆかったのがわかる。

 

 

最後のワーク。

かずちゃんを囲んでデモ。

DSCF3649

 

かずちゃんの大好きなワーク。

泣いてる姿もかわいい。まーじかわいい。

DSCF3653

 

つづいてみんなも。

上から

DSCF3758

 

下から。

9D0330D6-F100-4528-8

 

 

7ヶ月間かけて

自分を探し見つけて

また戻ってきた。

 

 

そして

無事みんなが

修了証をもらって。

 

その一人一人の言葉に感動して。

沙織さんのブログに書いてある!

 

 

 

またまた最後にもサプライズをもらって。

前へ出ろ!!byなおちゃん

DSCF4143

 

卒業させていいんですか?!とみっちゃん。

(脚本チョーおもしろかった!)

DSCF4144

 

こっちから見えていたのは

image

 

image

 

image

 

 

 

素敵なメッセージありがとう♡

DSCF4168

 

 

7ヶ月間。

私にとってもかけがえのない時間を過ごしました。

 

 

一年前

一周回って私でよかったんだと思って卒業して

 

また一年後の今回

少しは螺旋階段を上がれているといいな。

 

 

人生はこの繰り返しか。

いつでも、なんどでもスタートをきれる。

 

 

迷ってもいい

落っこちてもいい

突き進んでもいい

幸せでいてもいい

 

 

たくさんの感情を味わいながら

それでもいいんだと

それが私だと

仲良くやっていきたい。

 

 

104期のみんな。

ここへ連れてきた自分。

これからも自分と手を取り合って生きていく自分。

これからも関西からみんなを応援しています♪

 

 

つっついたら面白いからね、私(自分でいう)

これからもよろしくね。声かけてね。

 

 

卒業おめでとうーー!!

ありがとうございましたーーー!!

image

 

 

 

こんな貴重な経験をさせてくれて

ありがとうございました!!!!

image

写真左から

アシスタント かずちゃん

講師 アッコさん

アシスタント 沙織さん

そして、私りえもん。

 

 

パワーアップして

これからも活動していきますので

どうぞよろしく♪

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  11月16日(土) 9時30分〜11時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

  ⭐️お申し込みフォーム作成中です♪

 

★随時受付しています。お問い合わせください★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ