心屋塾マスターコース104期卒業おめでとう!!!その1〜13日目〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

出したくて

表現したくて

ウズウズしてた

そんな”本当の私”を

 

お待たせ〜〜!って

みんな自分で迎えてあげてたなぁ。

 

 

 

みんな

とってもいい顔してました。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®︎マスター

りえもん(なかしまりえ)です。

 

 

3ヶ月から

7ヶ月に渡り

アシスタントをさせていただいていた

心屋塾マスターコース104期<ラッコマスター>は

9月25日、無事全員卒業することができ

終了しました。

 

 

みんな

おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

どんなに素敵な場所だったのか

どんな空気に満ちていたのかは

この沙織さんのレポを読めば

手に取るようにわかる!

 

 

読むべし!!

読むべし!!

 


読んだらもどってきてね。

 

これですべてなので

私はもう、いうことなし!!

 

 

 

ということもないので、

初アシスタント

右も左もわからぬまま

大先輩にあたたかく見守られ

無事終えることができました。

 

 

 

すごすぎるレポを書いてくれた沙織さんは

マスターコース中は

敏腕カメラマンとして

みんなのすてきな表情、

いろんなシャッターチャンスを

逃さず、たくさんの思い出を

残してくれました♪

 

 

そのシェアしてくれた写真をみていて

これを紹介しよう、と思ったものを

いくつか載せていきます!!

 

 

写真でお楽しみください♪

 

DSCF3018

 

試験前の最後のワークやってます。

DSCF3089

 

 

 

 

ねーーー、もーーーーー、みんなーーーー

こんな表情をどうしていままで隠していたんだい。

DSCF3040

 

 

みんな本当にやわらかく

DSCF3036

 

軽く

DSCF3023

 

表情豊かになりました。

DSCF3090

 

マスターコースの後半で

本当にみんなの表情がかわっていくのです。

 

 

きれいになって

かわいくなって。

 

 

私が受講していた時も思ったけど

合宿の2日間は

サイコーに個性がはじけて輝く。

すきだなぁ、この空気。

 

 

ケーキを出す係もこれが最後。

チャッカマンの火がぜんぜんつかなくて

焦ったのは内緒。

DSCF3060

 

私もペアワークに参加しました。

なにを取りあげよっかなぁなんて呑気に構えていたけど

あるある、でてくる。

 

そしてペアの相手のお話に、

差し出す言葉に

私が刺さる。あはは。

DSCF3034

 

 

ついに

カリキュラム終了。

 

 

本当に

みなさん、

よくここまで自分を

連れてきてあげたよね。

 

 

アッコさんもなんどもいってた、

ここへ連れてきた自分褒めてって。

 

 

この気持ち

私でいられる心地よさを

味わえるところまで

みんな自分を連れてきてあげてました。

みんなサイコーだ。

 

 

 

 

そしてお部屋への移動と

夕食へ。

 

DSCF3108

 

 

お部屋に移動するよーーー!

同じ部屋になった人たち。

DSCF3111

 

そして

なんと、この写真を撮られていたとは!!

DSCF3131

お部屋に移動しようと

荷物をまとめていたときに、

104期のよーちゃんに

夕食の間に余興を始めるタイミングを相談されていたとこだ。

 

 

これを逃さない沙織さんおそるべし!!

だって、

 

image

80期の京都遠征で、

鳥初さんで食事の途中、

翌日のサプライズ出し物のタイミングを

かずちゃんに相談していた時も激写されてるし!!!

 

 

いやーーーびびった!!!

 

 

そして宴が

DSCF3134

 

 

かんぱーいで始まる。

DSCF3139

 

 

再現の

DSCF3189

 

 

クオリティぱねぇ。

DSCF3154

 

 

おまえらサイコー!!って叫んでたアッコさん。

DSCF3260

 

余興すごすぎた!!

みんなの得意を持ち寄って

すばらしい、涙なしではいられない

笑いももちろんはずさない、

素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

あ、アッコさんは余興じゃなくて

最後の挨拶の写真ね。

 

 

祝、やろーーって言ってくれてうれしかった!

DSCF3224

 

 

これは1年前。

本物のニセモノ(笑

image

 

 

長くなるね、

やっぱり2日目は次の記事で!

 

 

マスターコース104期

13日目、りえもんからは以上です!!

 

 

 

LINEお友達よろしくお願いします(^o^)/

 

ピンク音符LINEでお待ちしておりますピンク音符

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 でID検索してみてくださいね。

 

 メッセージいただけるととても嬉しいです。

 

 

 

 

あなたの毎日が笑顔であふれますように。

最後まで読んでくれてありがとう。

ありがとう♡

 

 

 

■現在募集中・開催予定です■
ピンク音符心屋塾オープンカウンセリング 

  11月16日(土)  9時30分〜11時30分

  リードあしや(芦屋市民活動センター)

  阪神芦屋駅より徒歩3分

  アクセス

  地図はこちら 

 
 

 

★お申し込み&お問い合わせはこちらから★

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから  

 友だち追加

 うまく出てこないときは @513qoqjr

 で検索してみてくださいね。

 !!アカウント変更しました!!

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ