乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

「イケてない自分」を受け入れる時期でした。 これまで見たくない、向き合いたくないと、蓋をしてきた部分でしたが、受け入れると覚悟を決めることができ、どんなときに「イケてない自分だと嫌なのか」を探し続け、見つけるたびに愛おしく感じることができます。
今までは、自分の見たくない部分をみつけてしまうことに恐れがあったと思いますが、何を見つけても、受け入れるんだと自分と約束しているので、恐れがなくなりました。 どんな自分も愛おしいな、大好きだなと思えて、今まで以上に自分のことが大切に思えます。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

自分が欲しいと思っていたパートナーシップや結婚生活は、真の自分の望みではなく、元彼や旧友たちを「見返したい」という思いからきていたことに気づけました。
自分が本当に欲しいものは?本当の理想の男性とは?と、自分の本当の願望は何なのかと、向き合うことができました。 真の願望ではない望みを、自分の望みだと思いこんで、もがいていたので、叶わなかったのだと、腑に落ちます。

またアプリをするときに、自分の内面が投影されることがよくわかりました。 アプリを始めると出てくる自身の変化を、よくよく観察しながら、自分の真の願望をよりクリアにしていきたいです。自身の変化とこれからの出会いがとても楽しみです♪


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

仕事でのトラブルが起きても、ちひろさんに相談して、解決していくことができました。 現在はとても快適です。 職場でどうしても嫌いな人のことを、なぜこんなにも嫌いなのか理由もわかり、無駄にイライラすることもなくなりました。とても穏やかな気持ちで仕事に取り組めています。

また現在の職場が自分にあっていないのでは?と、転職を考えることもありましたが、「人は無意識的には願望をすべて叶えている」というちひろさんから教えていただいた通り、なぜ自分が今の職場に留まっているのか理由がわかり、すっきりした気持ちでいます。
転職したい気持ちは、現時点では無いですが、自分が望む働き方やポジションがよくわかったので、転職したとしても、職場選びに失敗することは無いだろうし、快適に働けるだろうなと、自信を持てています。


 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?

生理期間が快適だと思えるようになったことが、今期の大きな変化だと思います。 講座に通う前は、過多月経で鎮痛剤が手放せず、ピルも服用していましたが、講座で生理についても学び、現在は経血量も少なくなり、痛みも休息が必要なのに働き過ぎた時や、自分の異常を知らせてくれるサインになっており、以前だと「痛み=悪」だったのが、身体を労わるように教えてくれるサインとして有難く感じています。

冷え性も改善して、平熱が35度台だったのが、36度半ばを維持できるようになりました。 昨年の夏は、エアコンがきいた部屋では、靴下またはレッグウォーマーが必須だったのですが、今年の夏は、それらが無くても快適に過ごせています。

味覚も変化し、長年苦手だった納豆を好んで食べるようになったり、以前は定期的に食べたくなっていたジャンクフードに全く興味が沸かなくなりました。 身体が必要な栄養素を欲する身体になっていると、ちひろさんから教わり、身体がよくなり、欲する食べ物も健康的なものに変わり、良いことずくめのサイクルになっていると感じます。
今現在の自分が、過去のどの時点より体の調子がいい自信があります!


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

今期はブレイクスルーセッションは受けていないですが、ブレイクスルーセッションは自分だけでは絶対に気づけない自分の問題・課題、問題が起きているルーツを知ることができる、偉大なセッションだと思います。

前回行っていただいた後には、現在の自分が抱えていた問題(当時は問題とも思っていない)が明らかになり、概念が変わり、改善に向かうことが出来ました。感情の解放は、体調の変化にも顕著に表れ、ブレイクスルーセッション後に、子供の頃から患っていた便秘が改善し、現在も改善した状態を維持できています。

 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

自分ではそこまで大きな問題と思っていない時でも電話コンサルをしていただくことで自分の問題に気づき、解決に向かうことができ、とてもありがたかったです。
LINEでのご相談のは、いつも驚く速さで回答をくださり、問題が逃げる前に解決につなげることができました。

毎週の課題報告でのフィードバックも、とても詳細にくださり、自分自身の状態や学びを振り返ったり、よく考えることが出来ました。
毎回、愛ある回答をくださり、解決しなかった問題はありません。
自身の学びになっていくことが明らかなので、「このくらいならいいか」と問題を放置せずに、すぐに相談したいと思います。

 

講座のご感想

今期もありがとうございました! 気づきの多いシーズンであったと振り返っています。 およそ一年前、レベル1卒業後に連れて行っていただいたお店に、今日の講座後、お茶をしに行きました。 偶然にもその時と同じ席でした。
1年間を振り返り、本当に1年しか経っていないのかと信じられない気持ちでした。!

体調が信じられないほど改善し、いつもイライラしてアンガーマネジメントさえ上手く出来なかった仕事が快適になり、恋愛に対しても概念が大きく変わった1年です。

身体も心も、もっと大切にして、日々を大切に過ごしていきたいと、改めて強く思いました。 歩みは、本当に少しずつ、1歩1歩であったと思いますが、確かな前進であったと確信しています。 変化する自分を楽しみながら、学び続けたいと思います。 次期もどうぞよろしくお願いいたします。


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

「イケてない自分を認める」

文字だけで見たり聞いた入り感じたりすると、すっごく嫌そうなことに思うでしょ!?

けれどここを突破した人ならわかる。

 

イケてない自分を認めることって、あらゆる自分を受け入れ包含すること。

自分を心から愛すること。

認めなくては味わうも変わるも愛するも何も始まりません。

 

認めることから全ては始まりますハートのバルーン

 

けれど簡単じゃないダッシュ

 

認めずに見ないことにして、逃げ回っている方が楽だから多くの人は見ることをしません。隠したりなかったことにする。

自分にそうやって不誠実に生きていれば、誠実に全てを愛してくれるパートナーなんて来るわけがんないんです。

 

そのイケてない自分を受け入れ始めたクライアントさん拍手

自分が受け入れられると、見事人にも受け入れてもらえられるようになるピンクハート

自分が受け入れられると、自分が人のことも受け入れられるようになるピンクハート

 

これが起きるから、彼女の変化は確実に莫大に起こっていますびっくり

すごすぎるー乙女のトキメキ

 

 

自分の肉体を認め出したから、謝ることも改善することも、心地よいことを探すこともできる。

結果、快適に生きられる乙女のトキメキ

 

自分の気持ちを認めたから、他者も理解で切るようになるし、理不尽には戦える。

結果、快適に生きられる乙女のトキメキ

 

自分の劣等感や悔しさも認めたから、自分が苦労していたまやかしの結婚願望に気づき、真実の結婚願望人生願望に気づける。

結果、快適に生きられる乙女のトキメキ

 

親子家族関係、友人関係、仕事関係、健康関係、本当に全て全て焦らず整えていった人だけが、強固な幸せを必ずつかみますピンクハート

 

結婚は魔法じゃない。一発逆転でもない。

講座のクライアントさん達が、結婚で幸せを掴むのは、すでに他の分野で完全に完璧に自分を幸せにしてきたから。

 

運命の人に出会う時、最高の幸せを掴むのが、当たり前の人になっているからなんですピンクハート

 

よくこのトンネルを抜けましたね!さらなるまだ見ぬ愛おしい自分を探しに、これからも一緒に進んでいきましょうおねがい

どんどん成長していきますよ虹

 

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!