乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

「自分はポンコツで要領が悪い出来ない人」が口癖でしたが、それを手放すことができました。

顔面コンプレックスがなくなり、楽しく写真をしかも外で周りの目を気にすることなく撮影をすることができるまでに至りました。
貧乳コンプレックスで温泉や健康診断でさえも嫌っていましたが、そんな自分も愛せるようになりました。
女の子らしい色やフォルムを自然と好んで選びたくなり、今までやりたくても似合わないと思い込んで避けていたものにもトライし、女性らしい自分の姿が好きになりました。

自己受容を学んで、自分のダメなところも愛せるようになりました。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

元々他の自己肯定感向上や恋愛講座などに通っていましたが、男性とデートするたびに身体を壊し最悪入院するということを繰り返していました。
それがこの講座に通って、体調を崩さずに男性とデートに行けるようになりました。よく遭遇していたクチャラーにも出会わなくなりました。 
 デートで聞きたいことを嫌われるのを恐れて聞けないということも、なくなりました。

男性全般に対する不快感を抱かなくなりましたし、嫌悪感しかなかった男性的な肉体への嫌悪感も無くなりました。
他人を受け入れる余地が少しずつ作れるようになり、恋愛や結婚は1人で行うものではないと分かり、ワクワクな気持ちが出てくるようになりました。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

職場の人と円滑に仕事ができるようになりました。
今まで見過ごされてきた仕事の改善案を上司に提案して採用され、課の業務改善に貢献できました。
 身体の悲鳴を無視して今まで仕事してきましたが、自分のできる範囲で仕事を調整することが罪ではないと分かり今までのようになり、健康的に仕事に取り組めるようになりました。
自分のキャリアに責任を持って、さらに課題の改善に取り組んでいきます。


 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?

年に数回、そして年一で入院レベルの肺気胸の身体だったのが、肺気胸を一度もしなくなったり、虫歯だらけの状態が嘘のように虫歯ができないようになりました。それまでは常に喉に何か詰まっている気がして息苦しかったのですが、肺の隅々まで呼吸ができるようになりました。
数年間服用していたピルもやめても問題のない身体になりました。

食に対して全く興味のない状態から、食に興味を持ち栄養や味にも関心を持って自分の身体のために食事を楽しめるようになりました。
講座で教わったヨガや足ツボをやっていると日々自分の身体の変化に気づけ、自分に優しく接せるようになりました。
日々お風呂に入れず、床で寝て朝に急いでシャワーを浴びる生活だったのが、お風呂にゆっくり入浴して気持ちよく入眠できる、健康な習慣を手に入れることができました。
気分が落ちるとお酒とホラー依存で、いつもどこかしら怠くて気分の良くない状態から、抜け出せることができました。


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

健康でのBTSでは何故自分が身体を壊していたかの根源を知ることによって、肺気胸が起こらなくなり、内科呼吸器科と婦人科に一切通わなくて良い身体を手に入れることができました。

恋愛のBTSでは幼少期にモテていたという記憶を思い出し、それ以外にも自分が婚活をする上で抱えていた課題や恋愛への悪感情を手放すことができました。
それまでは恋愛に進むと確実に入院するほどの調子を崩していたものが、男性と恐怖感なくデートするまでにいたり、男性は怖いもの気持ち悪いものだということを一切思わなくなりました。
前世ワークでは大きなサポートを本当にありがとうございます。
おかげで自分の過去ともお互いの心のうちを話せるようになり、当時あった自分の課題も何故それを行なっているのかが明らかになり、手放していけるようになりました。


 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

【LINE】
 自分で気づいていない無意識下での言い回しやニュアンスの違いでこちらの異常を感知して、フィードバックを的確にしてくださる手腕は毎度脱帽です。 私の気づく力が低すぎるのを除いても、指摘されて初めて自分の状態に気づくほど微細な違和感を察していただいたおかげで、おかしな状態が継続せず、毎度すぐにぶれていたものを元に戻していただいて本当にありがとうございます。

【電話コンサル】
文面とエネルギーや電話コンサル中の声からこちらの状態を瞬時に察知する能力は本当に凄くて尊敬します! 今まで、電話コンサルで魔に落ちて、本来の自分ではない状態から何度も救っていただき本当にありがとうございます。

 

講座のご感想

本当にありがとうございました。 振り返るたびに思うのですが、私にとってちひろさんとの出会いは一生の宝物です。
講座に通っていなかったら今頃私は精神か身体のどちらか、最悪両方を崩して通院や入院生活を続けていたと確信しています。
私の腹が決まらないせいで何度もご迷惑をおかけしてしまいましたが、見捨てずに卒業までサポートしていただき本当にありがとうございます。

私が魔に落ちるたびにちひろさんの愛のあるアドバイスでなんとか正気を保つことができて、本当に感謝しています。
講座で学んだ数々のことや自分の人生に責任を持って何事も勇気を持って挑んでいきます。 長い間本当に本当にありがとうございました。
 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

私の講座はタイトルの通り、婚活講座。けれど結婚や恋愛に問題がある人は、実は婚活に取り掛かる前に片付けなきゃ行けない問題が山積していたりします。

 

どんなに結婚したくても、元気がなきゃ活動できない。

どんなに結婚したくても、自己肯定感がなきゃ搾取する相手と出会ってしまう。

どんなに結婚したくても、仕事でいっぱいいっぱいだったら休みは寝ていたくなる

どんなに結婚したくても、親への確執があったら深層心理では結婚したくない

 

こんな感じで、色々ある。

みんな、色々ある。

 

 

知り合った時、とても恋愛どころではないな。

デートなんか行っちゃダメだよダッシュという凄まじい状態だった生徒さん。

あらゆるところで学び、それでも改善されるどころか、男性への嫌悪が強まったり、体への異常をきたしていたんですガーン

 

彼女には、山盛りの癒すべきものがあったんです。

意識的にも、無意識的にも。

 

講座開始当時の生徒さんが作った、理想の生活を描いたイメージボードは、幸せな空気など微塵もない暗いものだった・・・アセアセ

 

 

それを長きに渡る講座、幾度のブレイクスルーセッション(BTS)を通じて、1つ1つ解決してきましたキラキラ

 

女性らしい見た目に憧れながら嫌悪していたのには理由がある。

体調をすぐ崩していたのも理由がある。

男性嫌悪も理由がある。

 

この手の問題は、時に全然簡単ではありません。

私もとてつもない熱量を注いできたし、何より生徒さんが、何度も何度も自分の抵抗に遭いながらも改善し続けて、癒して手放してその度に進化した自分になってきました。

 

支払った時間的金銭的コストも、大きいけれど、彼女ほどあらゆる分野の数々のものを改善した人はいないと思う拍手

ある意味一番この講座を上手に活用したとも言えます乙女のトキメキ素晴らしい!

 

健康な肉体を手に入れて

主体的に仕事をするようになり

圧倒的に美人で可愛くなり

セルフイメージが上がって

 

彼女が卒業する前に作った理想の生活のイメージボードは、恋愛と結婚を手にする幸せな女性のイメージボードそのものでしたスター

 

人生丸ごと変える講座で、本当に人生丸ごと変わりましたねピンクハート

それはあなたが常に変わろうと歩んだから。

 

これからの人生も、ずっとあなたを応援していますおねがい

幸せを、さらに受け取って下さい乙女のトキメキ

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

現在ご提供中のメニュー

次回1DAYトライアル募集は7月13(土)!
LINE公式から先行案内いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allへの入口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加