乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

恋愛の悩みの権化とも言えるLINE。

 

既読スルーするは読んだって証拠とか

未読スルーする脈なしとか

追いLINE禁止とか

 

色々めんどくさいぃぃぃ!!!!

 

って思ったことはありませんか?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①テクニックより知っておくこと

 

単純明快これだけ覚える

 

 

①テクニックより知っておくこと

 

恋愛下手の時代に、散々苦労したLINE。

その手の本やwebや講座に通っても、全く現実は変わらなかった。

 

欲しい時に欲しいLINEが来ない。

もっとLINEしたいのに来ない。

いつの間にかLINEの内容が薄くなって、頻度も減って、終了えーん

 

なんてことを繰り返してきました。

 

けれど、送り方って今とほとんど何も変わっていません。

今の方が、手を抜いて送りたい時に好きに送ってるって感じ。

 

そう、手を抜いて送りたい時に好きに送る。

 

これって模範的なLINEの送り方だって学んでとっくに知ってた。

知ってたけれど、前はできなかったの。

 

なぜなら、溺愛されていて、彼は絶対自分を大好きっていう自信ない関係だったから。

 

嫌われたくないから、彼の迷惑にならない時間に送る。

嫌われたくないから、もっと送りたいけど我慢する。

嫌われたくないから、、、、

 

の連続。

 

けれどLINE1通で嫌われるって思ってる時点で、その関係はそもそも危ういんです。

そして本当はそれを知ってた。

 

LINEだけじゃなくて会うのだってなかなか会えなかったし

(でも言わない)

欲しいもの欲しいって言ったら叶えてもらえなそうだったし

(だから言わない)

 

そもそも幸せじゃない、愛のない関係の中では何をやったって効果はないんです。

 

 

単純明快これだけ覚える

 

その中でも覚えておくといい大原則があります。

 

言ったことは消せない

ってこと。

 

追いLINE禁止や送信取り消しをやらないと言われる理由もこれ。

 

送った後に「女性トイレ強く言い過ぎちゃったかな。嫌われる?」って不安になって、前に送ったLINEを訂正するようなLINEを送ったり、送信取り消しをすると、

 

この人何が本心なの?

メンヘラ!?

 

と思われる恐れあり。

すぐにカッっとなったり不安になって変な行動する人は、自分で自分の気持ちを受け止められていないから。

 

自己受容したり、彼にぶつける前に自分で自分の気持ちを整理する必要あり。

講座ではここを徹底的にやるけれど、彼ができる生徒さんになると自分で自分の話を聞く天才になっている乙女のトキメキ

 

こりゃ溺愛されるわラブ

 

自分の言ったこと、発したことに責任を持つってこと。

送ったことが本心なら、彼がどう反応するかも彼の自由なんです。

 

本心を伝えて嫌われるなら、どちらにせよ演じないと維持できない関係なんだから、早く嫌われてよかったー!!くらい思って欲しい。

 

彼の前に自分自身の気持ちに誠実に送ってくださいおねがい

 

 

①テクニックより知っておくこと

 

単純明快これだけ覚える

 

LINEを待ち望んで何度も携帯をドキドキしながら見ていた時代から、仕事の合間にささっと秒速で返しているので、音速で返事が来て、何通も何通もLINEがくる毎日。

 

これは私が望んでいたこと。

 

自分が好きに送れる関係になったら、追いLINEをしようが何を送ってもOK。

 

いつまでLINEに悩む相手を追いかけるの?

 

 

こちらの記事もオススメ下差し