恋愛だけがうまくいかない

女性ための自己肯定感アップ婚活

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・気遣いはデフォルト

・言いたい事が言えずに爆発

 

◇仕事や日常は◇

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮や胃腸が弱め

 

そんなあなたを応援する

婚活プロデューサーのちひろですニコニコ

 

 

交際前のデート期間も

交際中の期間も

 

この彼なのかな?と思った時

ぜひとも注目して欲しいのが

 

 

あなたの体調!

 

 

(うなぎで元気に!)

 

 

●一緒にいると具合悪くなる

 

 

短命に終わる恋愛を思い返してみると

よくあったのが

 

自分の具合が悪くなってしまう事

 

 

時系列で言っても

 

とある彼の時は

滅多に風邪を引かないのに

一月で2回も風邪を引いたり

 

とある彼の時は

一ヶ月近くも咳が止まらなく

なったり

 

とある彼の時は揉めた翌日に

ほうれい線に大量のニキビが

できたり

 

 

そう、いつも体はメッセージを

知らせてくれているのです

 

 

(さっぱりが染み渡ります)

 

 

●体は知っている

 

一月に2回も風邪を引いた時は

年末年始で色々と彼と外出予定を

立てていたのに

 

具合が悪すぎて出かける事ができな

かったのです。

 

なんでこんな時にー!!!と思いつつ

 

ふと彼に

「体が治ろうとするのを

拒否しようとしているとしか思えない」

 

と言っていました

 

治らない=彼と会わなくて済む

 

 

そう、本当は気づいていたのです。

 

 

ほうれい線に一気にニキビができた時は

もう随分と勉強した後だったので

全身が拒否しているとわかり、

 

お別れした1週間後に跡形もなく完治

 

 

そう、早く気づいて自分のしたい

事をさせてあげれば体はすぐに

いうことを聞いてくれるのです

 

 

(ご機嫌ならケーキ=ニキビではない)

 

 

●どちらの人と一緒にいたい?

 

 

楽しかったり明るいエネルギーだったり

一緒にいると元気になる

あなたをエンパワーしてくれる人と

 

 

一緒にいると何だか疲れたりどよん

とした気持ちになる

あなたをディスパワーしてくる人

 

 

頭ではどんなに顔が好き条件が好き

駆け引きのドキドキがたまらない

 

 

と思っていたとしても

体が一番正直で、体調に出てくる時は

 

はっきりと”いい加減にしてください”と

体がNOを訴えてくれている時です


 

 

●それはどっち?

 

 

あなたの彼はエンパワーしてくれますか?

それともディスパワーしますか?

 
あなたは愛や明るさで彼を
エンパワーしていますか?
それとも執着や待ちの姿勢で
彼をディスパワーしていますか?

 

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
一番早いセミナーのお知らせや

ご相談は公式ラインへお友達募集中ニコニコ

新メニューは来月配信予定