乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

昨日のブログを書いていたら、びっくり!

 

生徒さんから超絶嬉しいハッピーシェアが来ましたラブ乙女のトキメキ

 

 

わーラブやっぱりきたね、プロポーズ結婚指輪ピンクハートピンクハートピンクハート

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①プロポーズする男性はブレない

 

プロポーズは自分を超えたから

 

 

①プロポーズする男性はブレない

 

プロポーズ、本当に来ると思っていましたおねがい

結婚する道筋そのもののような恋愛関係を築いていたから乙女のトキメキ

 

そして彼と交際して3ヶ月

彼女がマッチングアプリを再開してからたった4ヶ月拍手拍手

 

こんなこと、起きるんですーー!!

 

交際して1ヶ月もコンスタントにデートを続ければ、お互い本性も出ます。

 

最初はハリボテで交際しても、連絡が薄くなったり、なかなか会えなくなったり何か片鱗がある。

ところが、溺愛婚につながる恋愛ってこれがない。

 

むしろ、どんどん自分も彼の素敵なところが増えてもっと好きになるし、自分の本性が出ても彼はもっともっと私を好きになってくれる現象が起きるんですラブ

 

生徒さんの彼もこの通り彼女への熱意がアップして、お互い多忙なハイスペさん同士なのに、週に2回会うことも珍しくなくなっていました。

 

どんなに忙しくても、本当に短い時間を使って、夜だけでも会いにきて早朝帰ったり、熱意満点ハートハート

 

そういえば結婚した卒業生の夫さんも、交際当時これやってたラブ

 

長年の親友に、彼女を早々紹介したりしていたのハート

 

真剣である行動を次々してくれていたんです。

 

 

②自分を超えたから

 

ここに突如晴天の霹靂のようにやってきた、彼の転勤問題ガーン

遠距離は彼女にとって自分の中の黒歴史とリンクするほど、NGでした。

 

けれど改めてエセポジティブにならず、遠距離の何が嫌なのかピックアップし、どうすれば自分が快適に彼とパートナーシップを築いていけるのか、安心するまで聞いて伝えられたんですピンクハート

 

 

そうは言っても、遠距離になる寂しい気持ちにも寄り添って自分を癒し、大好きな人との結婚の道を進む!

 

そう決めたら、彼からのプロポーズがやってきた結婚指輪

これは、偶然じゃなくて、必然なんですおねがい

 

彼女に人生の念願であるプロポーズがやってきたのは、紛れもなく自分自身を超えたからピンクハート

 

 

超えるのは勇気がいる(らしい)。

 

けれど正直私には、今となってはあまりわからない。

生徒さんもそうだと思う。

 

勇気を出して超えてしまった世界にいると、超えない選択肢なんてないから。

 

今いる世界方が絶対的に幸せで、どんな新しい山やイバラに見える道が出てきたとしても、自分がハッピーになるための通過点ってわかっているから。

 

自分なら絶対に超えられると知っているし、超えられないものは現れないって知ってるから乙女のトキメキ

 

まだまだ望むもの、どんどん現実化していくんです乙女のトキメキ

 

 

①プロポーズする男性はブレない

 

②自分を超えたから

 

あぁ嬉しいラブ

 

書きたいことがいっぱいありすぎるほど、昔の自分には考えられなかったことが次々起きる。

 

信じられなかったことが次々起きる

 

受け取れる時、考えられなかったことが考えられるようになって、信じられなかったことを信じられる自分になっているから。

 

そこまで引き上げたのは、あなた自身ですハート

本当におめでとうございますピンクハートピンクハート

 

これから楽しいプロポーズ&結婚計画の道を、さらに一緒に進んでいきましょう乙女のトキメキ

この道は、ものすごーーく楽しいですおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加