乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

ありのままの自分自身を認められるようになりました。
今までは、うまくいかないときに自分を責めて余計に苦しくなったり焦ったりして、運命や過去を引っ張り出して人生を放棄したい気持ちになることがありました。 今はうまくいかない自分や焦る気持ちを、良い意味で客観性を持ちながら感じて、対処していくことができるようになりました。
自分の問題を自分で対処する方法がわかってから、自分への信頼感が増し、自分を肯定できるようになったと思います。
  
これまで散々間に受けていた他人からの評価や一般常識についても、今は振り回されることがなくなり、私がどう思うかが全てと迷いなく思えます。
 エセポジティブや強がりや勢いではなく、確実に自分に対して自分らしい強さを感じられており、とても心地がいいです。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

自分がずっと結婚したいと思っているのに結婚していない理由が、子どもを産むことへの恐怖心から来ていると気づきました。その恐怖心が何故あるのか、原因までもがわかりました。
私の婚活を進めるにあたり、とても大きくて重要な発見でした。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

仕事が快適になりました。仕事が忙しくなることがなくなり、19時前には会社を出ることができるようになっています。
20時まで働くのは当たり前で、その後も家で仕事をしたり、朝4時に起きてそれでも終わらない仕事をしていた時からは考えられない快適さです。

仕事を整えるために言いづらいことを勇気を出して上司に相談したり、怒りっぽいと言われながらも業務をよりスムーズに進めるために、自分で考えたことを提案したりして本当に良かったと思います。

また、本気で取り組むと、敵に見えていた周囲の人が協力してくれたり、現実が変わることを実感できました。
今まで、全力でやらなければいけない!スキルアップしなければ!と仕事に追われていましたが、今は8割の力で成績や評価を落とすことなく仕事ができています。 毎日家でゆっくりする時間が取れるようになって幸せです。


 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

身体の変化から気づかなければいけない何かがあることがわかるようになりました。身体に起きることの殆どが感情に原因があるという考えが自分の中に浸透しています。
身体の変化はヒントだと思えて、「気づかせてくれてありがとう〜」という気持ちになります。身体の変化に敏感になったことにより、自分の身体を大切に思えて、自然とケアも行えるようになりました。

また、以前より食事を大事にすることができています。以前は太ることを気にして食べないようにしていたものでも、今は恐怖感を感じることなく、むしろ自分の喜びや健康のために食べています。
食に関心がなかった時より毎日楽しいですし、睡眠や気持ちの安定にも繋がっていると思います。
スーパーで買うものも変わってきたし、自炊も少しずつですが取り組んでいます。母になるためにも、食事はより大切にしたいと思っています。


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

ブレイクスルーセッションで、自分が結婚していない理由が、子どもを産むことに恐怖心があるからだと気づくことができました。
自分1人で婚活を続けていたら絶対に気づくことができなかったし、万が一気づいたとしても、向き合うことはできていなかったと思います。

ブレイクスルーセッションを進める中で、自分の対人関係における課題にも向き合いました。気を使いすぎて直接聞けばいいことを聞かずに自己流の推測をしてしまったり、自分が発言したことを相手がどう受け取るかは自由ということを受け入れられていなかったり、課題はたくさんありました。

また、コミュニケーションだけでなく、自分がまだ思いっきり他責で生きていることがハッキリとわかりました。
他責で生きていることを認めたくなかったのでかなりの抵抗がありましたが、認めて変わる覚悟をすることができました。
これまでも決意したり宣言したりしたことは何回かありましたが、今回の覚悟は、自分としっかり向き合い、リスクもしっかり検討したうえでの覚悟なので質が違うと思います。
覚悟した自分を裏切らないように、日々の小さいことから全て自分に責任をもっていきます。

自分のこれまでの過去を「大変だったよね」と労う気持ちも生まれ、「私の人生ってなんなんだろう」と悲観・絶望することがなくなりました。
前世と対話するというブレイクスルーセッションはなかなか終わりが見えなくて、やっている時は洞窟の中で迷っているような感じでした。

ちひろさんに全身全霊のガイドをしていただいてなんとか完了できた今は、前世は私と伴走する同志のようにとても心強く感じています。
これまで、1人でいることに強い孤独感を感じたり、寂しいから誰かと話していたいとかよく思っていましたが、気づけばそういう気持ちを感じることがなくなりました。今後も前世の存在を常に意識、自分の人生を動かしていきたいと思います。


 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ちひろさんは私の過去世と話したことがあるのではないかと思うくらい、的確にもっと会話をした方がいいことや、どういうふうに話したらいいかなどのガイドをしてくださいました。
私の仕事のことを考えて特別に朝早く返信をしてくださったり、返信が遅くなると予告をいただいていた時も、即レスをしてくれたりしました。
ブレイクスルーセッションを期限内に終わることができたのは、ちひろさんの愛と全身全霊のサポートのおかげです。
ちひろさんかずっとエネルギーを繋いでくださっていたのでとても心強かったですし、絶対に裏切らないという思いから頑張ることができました。

 

講座のご感想

今回の講座も全力を尽くしてガイドしてくださりありがとうございました。婚活講座として通わせていただいていますが、今回は特に人としての在り方を考える講座だと思いました。
今回の講座の3ヶ月間は、私にとって半年間くらいに感じる濃さでした。自分の価値観やこだわりが確実に変わりましたし、仕事や友人の捉え方、時間の使い方も変わりました。

長年自分のことを認められておらず、自己肯定感が低かったですが、今は自分のことが気に入っています。こんな心境になれたのは、本当に高校生の時以来で、とても心地よく穏やかな幸せを感じます。 吐き気で電車を途中下車したり、顔が腫れたり、しびれが出たり、これまでの人生ではなかったことが身体におこるくらいの強い抵抗があった私に対し、いつも寄り添ってガイドをしてくださってありがとうございました。

 ちひろさんからの時にグサっとくる厳しく確信をついた言葉のおかげで、私は覚悟を決めることができました。
本当にありがとうございました。
 次の講座でもよろしくお願いいたします。
 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

彼女の感想文を読んでいてわかるのは、心・体・仕事全てがうまくいくようになったということ。

 

私は常々言っているけれど、婚活に悩んでいる人は生き方にぶつかっている。

同じ1人の人間なんだから、必ず仕事も・健康も・自己肯定感にもぶつかりがある。

 

 

婚活より前にそのほか全てを整える必要があるんです。

 

仕事が忙しすぎてエネルギーが残ってなければ、美しくはなれないし、調子も良くな

い。

調子が良くなければ、前向きな気持ちになれないし、自分の劣っているところばかりが目につくようになるし、こんな思考なら花粉症にも生理痛にもなる。

 

こんな状態で、幾つアプリや相談所に登録しても、婚活がうまくいくわけありません。在り方が大事。

 

その在り方をついについについに手に入れ、運命の人と出会うための準備を完了させました拍手乙女のトキメキ

 

 

長年の強烈なブロックを手放し、自分の在り方を変えて、

結婚への本物の覚悟を手に入れた!

 

BTS(ブレイクスルーセッション)から派生した前世と対話するワークを続ける中で、なぜあれほど渇望している結婚や子供が手に入らなかった理由をはっきりと認識したんです。

 

もうここからはオカルトみたいだけど、私は透視もしないし、生徒さんの前世を見たりもしません。

全てみんな、自分自身で見たり聞いたり体験してきます。

 

「自分は恐れから子供を産まない」こう強く決めている魂だと気づいて、そう固く決意したあまりに辛く悲しい過去世のストーリーを認め、受け入れ、癒し、成すべきことを成した時、自分の中にいた自分の結婚の邪魔をする存在が自分の後押しをしてくれる、最高の味方に変わったんです乙女のトキメキ

 

同時に、彼女の中に強い覚悟が決まったの。

 

女性トイレ私は未熟で考えも浅いところがありますが、今日からの毎日、自分自身の人生を真っ当すること、肝の据わったにこにこ母ちゃんになることを意識して、小さいところでも責任を持って生きていきたいと思います。」

 

この言葉が、実現する日が見えましたおねがい

最高ですハートニコニコ母ちゃんの素晴らしい伴侶が見つかるのは、もうすぐ!

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

現在ご提供中のメニュー

次回募集をお待ちください

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」

▶︎Have it allで学びたい方は「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加