乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業された生徒さんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

決断が早くなり、すぐに選択できるようになりました。
ちひろさんの講座を始めてから「決断を早く」と口酸っぱくアドバイスを貰ってましたが、どうしても体が動かずいつもギリギリでした。

しかし、今回の講座中は自然と体が動くようになり、早く決めてしまった方が楽チンだなと思えるようになりました。 今までなぜ決断出来なかったか振り返ると、自分が何を思っているのか分からず自分の選択に自信を持てなかったからです。失敗したくなくて念には念を入れて調べたり頭で考えてました。

今の私は「これがいい!」「こうしたい!」というものが瞬時に分かり自分の直感は間違いないと思えるようになりました。自分の直感に従って行動し、もし違ったとしても選択しなおせばいいと思えるようになったのも大きいと思います。

決断を早くすることによって、普段の生活で悩み疲れが減って時間が出来たし、お洋服は本当に気に入ったものを手に入れられることが出来るようになりました。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

ついに運命の彼と出会うことが出来ました
自分が整ってない時は婚活せずに休み休み、整ったタイミングでアプリを再開し、最初に会った彼とお付き合いすることが出来ました。

よく婚活本などに書いてある「溺愛と」いうのが本当にあるのか信じられなくて、私には無縁の世界と思ってましたが、彼と会って2回目で「取られちゃったらいやだから早いけどお付き合いしたい」と言って貰えた時は遂に遂に私にも溺愛の世界が来たんだと超絶嬉しかったです。

彼に最初に会った時は分からなかったけど、何度も会って知れば知るほど、私の希望とマッチしていることが分かり、こんな引き寄せが起こるのが不思議でなりません。出会う準備が出来たら出会えると言うけれど、これも本当だったんだなと驚いています。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

部内の会議で言いにくいこともハッキリと主張できるようになりました。
私が会議中にコメントしている時に別の人が補足して助けてくれたり、同じような意見のコメントをしてくれたり、私が常日頃思っていたことは私だけでなく皆も同じで、仲間がいる安心感を手に入れることができました。
自分が意見を言うからこそ、周りに味方が出来たんだなと思います。

また、普段は在宅勤務ですが、会社に行くと通常メールだけのやり取りの方が挨拶やお礼を言いに来てくれることが増えました。
ちひろさんの講座を受ける前は会社の人は敵だらけと思っていたけれど、会社の人は良い人ばかりで会社に行くのが楽しみと思えるようになったのは大きな変化です。


 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

十数年のあいだ甲殻類アレルギーでしたが、解消し大好きなアヒージョを再び食べられるようになりました。
私はアレルギーなんだと自分が都合のいいように思い込んでいただけで、実は過去の悲しみが癒えてなくアレルギーでも何もなかったです。
一生抱えていくものと思っていたので、解決できるよう導いてくださったちひろさんには感謝しかありません。


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

 

長きにわたりブレークスルーセッションで過去世と向き合い、ようやく人生の謎が解けて過去世と仲良しになりました。 見たくない過去が沢山あって頭では分かっていても認めたくなくて苦しい思いをしたけれど、今思えば乗り越えたからこそ新しい世界に行くことが出来たと思います。

今では過去世が私を守ってくれているようで、自分がいつもと違うなと思ったら過去世に聞くと確実な答えが返ってきます。 諦めたくなる時もありましたが逃げずに向き合って人生を変えられてよかったと思います。

 

20代の頃から友人が結婚していく中で、「結婚は雲の上の人がすること」と私には別世界だと信じていました。でも、BTSワークが終わって、私も欲しければ叶えられる世界にいるんだとようやく心から思えるようになりました。

結果、再開した婚活で一週間後に今の彼と初めて会い、二回目デートで告白してもらいました。今まで苦しかった恋愛や仕事は何だったんだろうと思うくらい、私のいる世界が一変しました。
今では恋愛も仕事も友人関係も何もかも楽しい世界です。

このブレークスルーセッションのおかげで、本来の自分に戻れて本当に生きたかった道を歩んでいる感じがします。今まで私は、本来の道から反れていたから上手くいかなかったんだと心から思います。


 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

自分がおかしくなっている時は気付かないものですが、すぐに気づいてくれるちひろさんは毎回さすがだなと思います。
ここまで言葉の裏の裏を読んでくれる人を見たことがありません。 また、私がした質問にそのまま答えるのでなく、なぜその質問をしたのか背景を読み取って私に考えるようガイドしてくれるのは、気付きの連続で私自身が自分の足で立っていけるよう促してくれているのだなと思うと愛を感じます

 

講座のご感想

今回の講座中にSMARTゴールを叶えられて夢を見ているかのように嬉しいです。ちひろさんの講座を受講してから苦しい時も沢山ありましたが、ここまで私の人生が大変身できたのはちひろさんのお陰です。

愛ある厳しいお言葉を頂くこともありましたが、言っていただいたからこそ上を向いて歩こうと思えて、今ではとても感謝しています。
ちひろさんは私の人生の救世主のようです。来期からもどうぞよろしくお願いいたします。
 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

私の婚活講座はなかなか婚活をしない。

通ってくださっている期間が長ければ長くなるほど、婚活している時間は短くなります。

なぜなら、

自分が整えば自動的に出会うから乙女のトキメキ

 

これがとんでもなく簡単じゃありません。

 

自分を整えるとは、通常の婚活の世界で言われるような、会話力や人間性、見た目などは、とっっっっくにクリした次元の世界地球

 

生徒さんは、驚くほどの美人で優秀、しかも性格まで可愛いい。

もちろん恋愛経験だってある!

 

じゃぁなんで・・・・。

 

今期の講座はそこに徹底的に向き合う時間となりました。

 

それ以前に、顕在化していた仕事や体の悩みは全て解消して。

 

これがすごく大事。

人は自分から逃げたくなる時、体調や仕事を言い訳にするから。

人生のあらゆる部分を大変革して快適にするのは、ある意味退路を断つことでもあるんです。

 

決断が遅かった彼女の決断が早くなった時、人生のあらゆる分野が快適にり、本当の意味での恋愛のスタート地点に立つことができるようになったんです拍手

 

 

整った自分になったら久しぶりに再開したアプリで婚活開始!

 

1人目こそ、運命の彼ラブハートのバルーン

 

こんなミラクルが本当に起きる!!

 

それは偶然のラッキーでもなく、全て必然。

ここまで時間をかけて、自分の課題を二人三脚で炙り出し、魂の記憶にまで到達し、解放し、自分を癒しながら解消してきたから。

 

その道のりは当たり前だけど、平坦ではありませんでした。

私ももう超大変爆  笑

 

けれど彼女には許可があった。

もう手放す、もう癒す、それが本気の時、ブレイクスルーセッションは強大な力を発揮します。

 

お互いそれが吹き飛ぶような、本当に心からの魂からの彼に出会えた。

そしてこの道が、彼女があれほど求めていた結婚につながるって今から確信があるんですハートのバルーン

 

様々な人生の課題を1つ1つクリアにしながら、今この瞬間も彼との関係を育んでいる。

 

自分の手で本当に掴んだ魂の愛を、めいいっぱい満喫して味わってくださいハート

あなたのタイムラインにいる全ての人が、祝福していますハートのバルーン

 

こんな体験したいなと思ったあなた、自分の人生に全身全霊本気になれますか!?

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!