乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

 

講座の生徒さんからめっちゃ嬉しい報告きたー!!!

 

 

おめでとうございます結婚指輪

そして素敵なシェアをありがとうございますおねがいピンク薔薇

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①光を見続けたから

 

②受け取る自分に成ったから


 

①光を見続けたから

 

彼と出会ってから11ヶ月、見事ご入籍されました乙女のトキメキ
 
現役で私の講座に通ってくれている生徒さんですが、講座の門を叩いてくれたのは彼に出会うさらに1年前。
 
何となくその時の事前アンケートを見たくなって、講座に入るためのアンケートを書いてくださったのは2年前の今日でした。
 
当時まだ30歳になったばかり。
結婚相談所で活動してもうまくいかず、体の不調にとにかく悩まされていました。
 
なんでこんな若い子が相談所?
なんでそんなに急いで子供が欲しいの?
 
当時から私は疑問だらけ。
 
 
婚活をどうにかしたい彼女に、当時の私が言い放ったのは
 
女性トイレこれじゃダメだ。体治さないとどうにもならない。健康講座から始めた方がいいんじゃない?
という言葉。(今は外から健康講座の募集は行なっておりません。)
 
婚活をどうにかしたくて来たのに、決して安い金額ではないのに、彼女はそこで即決して体を治すことから素直に始めたんですびっくり
 
でもね、みんな自分を変えたくて、自分をどうにかしたくてきてる。
ある意味自分のことしか考えられなくて当然なのに、彼女のアンケートに書かれていたのは・・・
 
どんなことも乗り越えて、
自分も周りも幸せになる力が欲しい

 

と言う言葉だったんです(私も今見直してびっくりだわ)。

 

彼女の心の奥底には、光を見ている綺麗な存在があったんだよねおねがい乙女のトキメキ

 

これがある人強い。

これがある人諦めない。

これがある人、私応援したくなる。

 

 

②受け取る自分に成ったから

 

体の改善に取り組み、整ったところで婚活にトライ。

 

彼女も私もびっくり仰天だったけど、彼女の本当の戦いは運命の彼と出会ってから始まりましたびっくり

 

彼は最初から一貫して彼女を愛していて

その愛には迷いも揺らぎもない。

 

彼女も彼が自分の大事な価値観を叶えるピッタリな人だとすぐに惹かれたのに、彼と関係が深まれば深まるほど飛び出して自分を巣食って言った前世のトラウマガーン

 

愛があって魂が震えるほど嬉しいのに

探し求めていたものがここにあるのに

 

受け取りたくない!!!!が発動する自分が次々顔を出して悪したんです。

 

なぜなら、自分は受け取るのに相応しくないと思っていたから。

 

これを解消していくのは、もーーー本当ーーーにもーーーーと私も本人に愚痴りまくるほど大変でした爆  笑(笑うしかないほど大変)

 

全身全霊渾身魂心の講座を続けまくり、本当に必死についてきてくれた。

 

そして、ついについについに、真の自分と和解し受け取れる自分に成ったんです。

彼女が成し遂げたんです拍手キラキラ

 

 

 

ずっと一緒にいよう

100年後も好きだよ

ずっと守るよ

 

最高ラブ本気の男性は、本当にこの言葉を言ってくれます乙女のトキメキ

 

 

①決意は自分にしかできない

 

②諦めずに自分を保てるか

 

 

彼女が成し遂げてきた道こそ、最初に書いてくれた、

 

どんなことも乗り越えて、
自分も周りも幸せになる力を
あなたが手に入れたんです拍手
 
私にもこんな素晴らしい世界を見せてくれてありがとう。
あなたの軌跡こそ、奇跡であり、必然ですハートのバルーン
これから永遠に幸せでい続けますピンクハートそうなります。

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ