乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活でなかなかうまく行かない人の話を聞いていると、大抵みんな今でも代償含めて引きずっている元カレとの記憶を持っています。

 

最終的にずっと愛し合って結婚にならなかったから別れた今があるんだけど、これをリリースできるかにかかっているんです!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①愛されてなければ片思いも同然

 

②本当の溺愛はスタートから違う

 

 

①愛されてなければ片思いも同然

 

自分の恋愛をどうにかしたくて年間100冊の恋愛&心理学の本を読んでいた時に得た知識は、本当に今でも役立っている。

 

けれど1つだけ「それ間違ってるね!」って今の私が思うことがあります。

それは、付き合ってるってことは好きってこと。

というもの。

 

どんなに塩対応に感じようと、付き合ってるんだから好きっていう理論なんだけど、これを信じていると時間は本当に無駄になるし、その先に溺愛婚はありませんハートブレイク

どうにかしようと頑張った挙句に破局するという最悪の事態になります。

 

私もあの手この手で頑張ったけど、今の私なら言ってやりたい言葉がある。

 

女性トイレそのゴミ捨てて、早く次いきなダッシュ

その先に未来はないよダッシュ

 

でも”付き合ってるってことは好きってこと”という言葉を採用したのは、私が彼を好きで別れたくなかったからオエー

  • 会いにきてくれない
  • 満足のいくように連絡も来ない
  • いつも彼の希望を聞いてばかり

 

私は結婚を考えてもらえるほど愛されてないのでは、、、と気づいていたのに、その現実に目を向けなかったんです。

 

そこからメイクを習ったり、ファッションを習ったり、コーチをつけたりあらゆることを試したけど、全然溺愛されない爆  笑

 

もはや片思いと同じ!です。

 

苦しくて切なくて、ちょっとの連絡に一喜一憂してって、完全に追いかけてる!!

こんなことやってたら、一生欲しい溺愛なんて手に入れられなくて当然なんですハートブレイク

 

 

②本当の溺愛はスタートから違う

 

片思いって本当にうまく行かない。

 

その後付き合ったととしても、

女性トイレ好きになってもらった人

男性トイレと好きになってあげた人

という構図になるからです。

 

女性トイレは、好きになってくれてありがとうだし、男性トイレは、好きになってあげたよ。になるでしょ。

 

男女逆やねん!!

 

男性は追いかけたい生き物なのに、完全にその原則を無視しています。

 

頑張るのは一生女性だし、そこには重い愛が存在しているんだから、男性は女性を追いかけて溺愛しようなんて思えませんダッシュ

 

 

溺愛に繋がる人ってスタートから全然違います赤薔薇

 

マッチングアプリでいいねしてくれるのはもちろん彼、メッセージでも最初のデートでも丁寧で紳士的でそして熱意がすっごく高いハート

 

自分が安心する頻度で連絡をくれたり、最初のデートから素敵なところにエスコートしてくれたり、こんなに大事にされていいの?こんなに熱烈に愛されていいの?

というくらい全然違います。

 

これこそが、両思いなんだ〜ピンクハート

ってはっきりわかる。

 

そしてそれが交際してから冷めるどころか、どんどん愛されが増えていくんです。

 

本当の両思いを経験したら、二度と片思いなんてしたくないダッシュ

ってみんな幸せになった生徒さん達は言っていますおねがい

 

 

①愛されてなければ片思いも同然

 

②本当の溺愛はスタートから違う

 

どうしたら好きになってもらえるんだろう

どうしたら溺愛されるんだろう

どうしたら・・・

 

ってずっと考え続けていたけれど、実は溺愛されない恋愛なんて片思いも同然だったんだ=そこまで愛されてなかったんだな。

 

って過去の自分を振り返って認められるようになった時、過去の彼の亡霊から真に抜け出して、自分の幸せを掴みにいけるようになるんです虹

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ