乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

人と関わる際に以前は相手に合わせないといけないと思っていましたが、自分は自分と思って相手に接することができるようになってきました。
気持ち的にかなり楽になりました。
変わりたくなくて物凄い抵抗している自分にも気づきました。 ちひろさんの講座に通い、マインドが大きく変化したと思います。
前世ワークで、自分を責め続けてきたこと、罪悪感を癒せた部分もあると思うのですが、自分の願いを実現するためにも、さらに課題に取り組みます。


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

自分やパートナー、家族も含めて、結婚に向かえていることに感謝しています。 彼とは互いの家族を大切にしたいという思いを持っていて、お互いにどんな風に 家族と関わっていきたいか、どんな家族になりたいか 話をしているのですが、実際に行動に移して私の家族に向き合ってくれる彼に とてもありがたいなぁと思います。
私自身も誠実に 温かさを持って、パートナーや相手の家族、周りの人と関わっていきたいと感じます。 彼に教えて貰った温かさを循環させていけたらなと思います。


あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

仕事で起こるイライラが減りました。 自分の前世での課題を認識してから、別人のようにイライラしていたのですが、今は毒が抜けたように穏やかに仕事に取り組んでいます。
前世の課題が完全にではないけれど癒せたこと、自分の仕事に対して どう行動を変えたら良いのか ちひろさんからアドバイスを頂いて、周りの方に相談したことが よかったと思ってます。
現実を変えるには 自己受容+行動 が大切なんだと改めて学ばせて貰いました。
 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

自分の身体の土台の甘さは痛感しました。
体調が悪くなると、本当に生産性が下がるし、身体が悪いと何もできません。 何よりの資本だと思います。 元々の腎の力が弱いことを認め、そんな自分に必要な手立てをしていくよう、食生活や 生活を変えていきます。


 

BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?
 

前回のBTSから、自分の前世を探ってきました。
今までの前世ワークでは、自分自身戸惑うことも少なく、前世と一体になれる感覚があったのですが、今回は 根幹の部分に向き合っていることもあり、どうしたら良いのか戸惑うことが多かったです。
でも、自分を責めること、罪悪感を感じてきたこと、他人と比べるようになったこと 全ての原因が今行っている前世ワークからきていることがわかります。少しずつ癒えてきて、ずっとずっと何万年も自分自身を責めてきたことを手放せてきていると思います。普通に生きていたら こんなことには気付けないので、BTSがとても偉大なセッションだと感じると共に、絶対回収して、次のステップに進みたいと感じます。

 

 

LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

ちひろさんから連絡を頂く度に思うのは、自分の問題を解決するのは自分しかいないのだ ということです。
もし他の方に相談していたとしてもその人にすがってしまうだけな気がするのですが、ちひろさんのガイドは、自立を促してくださり最終的に自分をどうにかできるのは自分しかいないんだと我に返ることができます。
いつか卒業をした後でも、自分で問題を解決していけるよう、この気持ちを忘れないでいたいと思います。 真に強い自分になれるよう 導いて下さってありがとうございます。
講座でもラインでも、自分原因論をちひろさんの姿勢から教えて頂いてます。

ありがとうございます。

 

講座のご感想

私に必要な講座を準備して下さり、いつもありがとうございます。 ひとりひとりに合った、ちひろさんにしか できない講座をして下さっているなと感じます。
魂からのミッションを持ったちひろさんに出会え学べてることは、自分の中で大きな財産です。
ちひろさんの講座に通うようになってから、強くしなやかに生きていきたいと思うようになりました。 その気持ちを大切に、教えて頂いたことを無駄にせず、自分の課題に取り組んでいきたいと思います。
  
自分をどうにかできるのは自分しかないないと肝に銘じて、心の強さ、身体の強さを手に入れたいと思います。
ちひろさん、いつもありがとうございます
 


素敵なご感想をありがとうございますおねがい

 

私の講座には実はレベルがあります。

婚約や結婚など当初描いていた最終目的を叶えた後も、通ってくださるクライアントさんがいらっしゃるのはそのため。

 

  • メンタルの悩みを解決したい
  • 体の悩みを解決したい
  • キャリアの悩みを解決したい
 
そこがクリアになっている方が、断然幸せな結婚生活はもちろん、
快適で幸せな人生を送れるから乙女のトキメキ
 
メンタルが安定している方が
体が健康な方が
キャリアの悩みがない方が、
 
自分としても、妻としても、母としても圧倒的に有用だよね。
 
私は同じ人間なんだから、婚活だけうまくいけばいくなんてありえないと思ってる。
仕事で強烈なストレスを抱えていれば、体の問題となって必ず現れているし、そのストレスや健康不安は、結婚生活にとって1ミリも明るい光にはなりません魂
くらい影を落とす。
 
結婚できたからいいやーではなく、
どんな人生をクリエイトしたいか、それを叶える講座なんですおねがい
 

 

素敵なパートナーに出会い、大好きな家族に祝福された結婚が約束されたクライアントさんおねがい

彼女はもう、次の母になるという自分の夢に向かって邁進しています乙女のトキメキ

 

体を整え、マインドを整え、元凶となっていた自分の前世BTS(ブレイクスルーセッション)によって発見!

 

自分を知っていくことって実は勇気がいる。

 

でも全てを超えて、真になりたい自分になるために、自分の前世を癒しながらこれからも一緒に進んでいきましょう乙女のトキメキ

 

私はゴールが見えているよ!!!

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

現在ご提供中のメニュー

次回募集をお待ちください

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

▶︎LINEで次回先行募集いたします。
『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ