乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

私が年末に向けて取り組んでいることがります乙女のトキメキ

年単位レベルで前からやりたかったこと、それは妊娠できる体づくり。

 

婚活講座のレベル1には生理の学習などが組み込まれているし、卒業生&ご紹介のみ体それぞれのお悩みに対応した健康講座を行っているけれど、妊娠できる体を学んでほしい!!!

 

それって子供を希望してない人も?

イエス!!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①不健康だと婚活に起きること

 

②まず自分でできること

 

 

①不健康だと婚活に起きること

 

私の講座では1人のクライアントさんに、本当にどこの誰よりも深く関わっているけれど、世の女性って不健康!

誰もが健康診断で引っかかったりしていないけれど、

 

そしてそれが婚活に暗い影を落としてるんですもやもや

 

生理が来ないのはあり得ないし

生理痛が酷いのは大問題だし

雨の日に頭痛がするのもバリア機能が死んでる。

 

こんな体なら疲れやすいし、すぐ不安になりやすいし、些細なことでイライラしやすい。

 

愛で溢れた強くて優しい男性と釣り合う自分じゃないから、素敵な人と出会えなくなっているんですびっくり

 

ここまでは子供を希望しない人にも起こっていること注意

 

私はずっと前から子供はいらない派だったけど、生理痛や気象病や胃腸が弱っていた今より5歳も6歳も若い時、本当によくイライラしてた。

そして一人の時ピルをもらいに行くほど不安や落ち込みが酷かった。

 

子供が欲しいと少しでも思うならもっと深刻ダッシュ

 

こんなんじゃ希望した時に子供を持てません。

だってこんな体なんだもん→ゲッソリ

 

もし受精しても着床しないし(化学流産)

着床してもうまく育たないし

妊娠期間はつわりで死にそうだし

出産できても体が一気に弱るし

弱ると二人目不妊に陥るかもだし

 

こんな爆弾抱えている人は、婚活市場に行っても自信がありません。

考え方はネガテイブだし、自分の体やどこか女性として劣っているって思ってるんですえーん

それを知られないように無意識に男性と接するから、男性となかなか距離を縮められなかったり、すぐに付き合えるタイプでも必死で彼の前で演じていたりするんですダッシュ

 

 

②まず自分でできること

 
何食べる、、、何をする、、、
世の中にはいろんな方法があるけれど、一番大事なのは自分の状態を認めること。
 

昔とあるドクターの学習会に行った時、

みなさん全員不健康です!って言われた時、みんな爆笑してた。私も。

は〜何言ってんの!?くらいの気持ちだったんだよね。

 

でも今やあの頃の自分って、人生最大の不健康であり不調の連続だった。

”それを30代になったから”

”ストレス”

”季節の変わり目”

っていうほぼ言語化できていない不明瞭な理由で納得させてたんだよね。

 

ダイヤモンドご飯美味しく食べられてる?

ダイヤモンド食事に関心ある?

ダイヤモンドお通じは毎日バッチリ?

ダイヤモンド生理は毎月同じ周期でくる?

ダイヤモンド生理痛は鎮痛剤やピルなしで過ごせてる?

 

この項目だけでも自分の体のことがあらかたわかるほど。

 

食べることも出すことも、そのまんま生きること。

生きることができて、余ったエネルギーで生殖は行われます。

 

生理がまともじゃないなら、到底妊娠どころじゃないし、食べることか出すことその両方に課題を抱えていることになるんです。

 

まず自分の体を冷静に観察する。それが理想と違っても認めて受け入れる。

そこから変わることができるんです!

 

 

講座を受けた段階で痛みと塊が一気に躍進したクライアントさん拍手

ご本人の生き方の成果です。

BTS(ブレイクスルーセッション)も終えて、さらに痛みゼロの生理を目指していきましょう乙女のトキメキ

 

 

①不健康だと婚活に起きること

 

②まず自分でできること

 

理想の自分と違う自分を認めるのっていらないプライドが大きい人ほど辛い。

劣等感が強烈な人ほど苦しい。

 

だからこそ価値があるしだからこそ有用。

 

あらゆる本当の自分を受け入れている人こそ魅力的な人で、あらゆる人をも受け入れられるようになる。

そんな人、好かれて止まなくなるんですピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

 

 

現在ご提供中のメニュー

現在満席中/次回LINEから先行募集いたします

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

今週の人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ