乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター
 

LINE公式登録

2回目デートに繋がる方法をプレゼントラブラブ

 

 

今月の宿泊も、チェックイン前にevian SPAからスタートさせることにしました。

 

ご近所ホテルにステイするメリットの1つがチェックイン前からホテルを活用できること乙女のトキメキ

 

 

10月末なのでメインのフラワーアレンジもカボチャのような色合いに。

 

 

いつも爽やかevian SPA。

 

東京のラグジュアリーホテルの中で、forbes travelguideの5スターを獲得しているのは、このevian SPA とマンダリンオリエンタル東京のSPAだけ乙女のトキメキ

 

最近では「CRYSTAL AWARDS2023〜ユーザーが選ぶ日本のトップSPAベスト10〜」にも選ばれたんだとか拍手

 

 

ここではシューズをお預けして、ウエルカムジュース(本日はクコの実)を頂きますコーヒー

 

 

 

温浴施設なども利用するのに、約1時間前から来ることを推奨されていますが、今日は準備万端で来たので、SPA開始まで30分近くあり時間たっぷり。

 

冷たいものも常温もevianはもちろん常備されています。

 

 

今回は涼しくなっていたので、久々にマーブルサウナにトライ。

 

と言っても汗をかくとエネルギーがなくなるので(血もなくなるのと一緒)、体が温まる程度に数分だけ入ります。

色が変わりますが、やはり退屈爆  笑(携帯曇るし)

 

 

シャワーを浴びて・・・

 

 

本日は41.7度のお湯でゆったり。

段差があったり、ジャグジーになっていたり、とても快適、芯からと〜〜っても温まります。

 

毎度思うけれど、ホテルのSPAって個人店などに比べて金額は高い。

 

けれど1人で使える施設や設備が膨大で広大で私はむしろ安いと思っているんです。

写真よりずーっと大きな浴槽で(泳がないけど泳げるサイズ)、施術開始前から1時間も過ごせることを考えると、ある意味コスパ最高なんです拍手

 

 

そして私がもう1つ楽しみにしていて多くの時間を割くのが、ウエイティングルーム。

 

観音山フルーツガーデンによるドライフルーツと、ブラウンライスとコラボした米粉のクッキーに、各種ハーブティがいただけて、目にも麗しい超高級品が並ぶ雑誌を静かな空間で読めば、まぁ極楽まじかるクラウンキラキラ

 

このドライフルーツがめちゃくちゃ美味しい。

ドライフルーツってグレードが色々あるのは知っていたけれど、特にレーズンのグレードはホンッットに良いものはおいしすぎるおねがい

 

この空間でのんびりすると、ものすごーっく自分が大切に扱われている気持ちになるんだよねラブ

 

 

 

時間ぴったりにウエイティングルームにお迎えに来ていただき、SPAルームへ。本日も一番大きな欅のお部屋を使わせていただきました。

 

皇居がドンっと眺められる最高の日差しが入るお部屋です。

 

 

こんな感じで、二人用のお部屋なので二人で施術を受けることもできます。

 

写真の椅子に座り、足湯からスタート。

使用するオイルの香りもここで選びます。

 

今日のウエルカムティーはルイボスティでしたコーヒー

 

そう、入り口でもここでもウエルカムしてくれるんです爆  笑

 

 

本日は海泥パックを使ったり、オイルを使ったボディの施術をお願いしました。

 

SPAルームは暗くすることもできるので、今回はくらい空間で鳥や森の中のような音楽を聴きながら、たっぷり1時間半。

ヘッドマッサージもありで、完全に気持ちよく途中寝落ちしていましたおねがいピンクハート

 

 

SPAの後はメイク落としやスキンケア、ドライヤーなどが充実しているのでバッチリ準備もできます。

 

今回はお部屋に入れていただいているのと同じ、バイオプログラミング社のカールアイロンもストーレトアイロンもご準備いただいていて大助かりお願い

 

こういうところも込みでSPAだと思っているので、やっぱり一流ホテルのSPAは快適で、私のリラックスしたいという目的にぴったりなのです乙女のトキメキ

 

 

SPA後はすぐさまクラブラウンジに行き、彼と合流してチェックイン。

 

とても素敵にお出迎えしていただき、大感激の私おねがい

 

 

今日も美味しそうなお菓子類やシャンパンなどが大量に並んでいるのですが、すでに食べ飽きているわたしはこんな感じ下差し

 

 

地味爆  笑食べたことのなかったレーズンウィッチを発見したので味見を。

 

クラブラウンジでは、B1のペイストリーやオンラインショップで販売しているホテルのスィーツが食べられるので、購入前の味見にとても役立っています。

 

 

彼の方が可愛いものセレクト。いちご祭りハートのバルーン

 

ここで次の宿泊の際のレストラン手配やリクエストをして完了。

 

仕事しているとリラックスって簡単じゃない。

SPAに行くと強制的に自分を愛する時間になるし、人から大切に扱われるとさらにそう感じるので、自分の充電や整えるのにピッタリなんです。

 

チェックイン前から体も心も軽くなり、さらに良いホテルステイになるんおねがい

evian SPAの皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

こちらの記事もおすすめ下差し

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは

現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから↓

 

今週のランキング

 

Twitter

 

 

 

婚活の質問はこちらへ