乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活って男性と会ってからが婚活じゃない。

 

アプリや相談所を体験した人ならわかると思うけど、事前に写真やプロフィールを通して相手の情報を得ていいねしたり選んでいるよね。

 

とはいえ、初回デートの役割はとっても大きい。

特にその場所選びで男性心理もわかるんですびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①場所のレベル=○意と正比例

 

②こんな人には気をつけて

 

 

①場所のレベル=○意と正比例

 

私のブログにも常々書いているけれど、初回デートが成功するかは事前にどこまでメッセージで盛り上がっているかが超大事。

 

メッセージで80点90点くらいまで相手を好きになっていれば、初回デートで相手と会って、見た目のギャップがない限りすぐに好きになってもらえるピンクハート

 

ただし、好きにも色々種類があって・・・

単なる彼女探しじゃ困るし、

遊び目的じゃもっと困るダッシュ

 

真剣な結婚相手としての彼女として好きラブ

という状態になってもらっている必要があるんだよね。

 

こんなことできるの!?って普通は思うかもしれないけれど、何なら結婚したクライアントさんは全員このパターンになっている。

 

・彼が行ったことない街(彼女の指定したエリア)のオシャレカフェを探して予約し、楽しみすぎて待ち合わせの何時間も前から待っていたり乙女のトキメキ

 

・就活以来来たこともない街(彼女の指定した街)に2時間かけて来てくれたり

 

・メッセージの段階で「運命の人だ!絶対この子と結婚する!」と会社の人に言いふらしてたり乙女のトキメキ

 

こんなの超当たり前音譜

 

逆にそうなってなかったら、アプリでスピード婚とか超難しいよとすら思う。

 

こうなると、初回デートは彼の熱意と正比例ハートハート

 

彼がどこに住んでいようと、指定したエリアに来てくれるのは当たり前。

お茶でも予約しようとしてくれるのは当たり前。

予約できないなら早く行ってくれるのは当たり前。

食事なら素敵なお店は当たり前。

食事なら予約なんて超絶当たり前。

 

相手の男性が30代を超えているのなら、所得に関わらずこのくらいの熱意を見せてくれるんですグー

 

 

 

②こんな人には気をつけて

 

逆にスタバとかドトールとかチェーン店系のカフェや、それぞれが会計するようなカフェ、ファミレスとかあり得ない!!!!

 

気をつけなきゃいけないのが、高所得でもこういうところを指定してくる男男性トイレ

 

熱意低いし、下に見てる。

お金目的じゃないか最初はお金かけないっていう男性の戦略もあるけど、その時点であなたへの熱意はその程度。

 

俺が決める・俺が選ぶ

っていうスタンスなんだよね。

アプリでもいいねがやたら多くて、顔はまぁまぁなハイスペに多いです。

 

こういうのはただの、アプリモテしている女性とデートしたいだけの男ブー

 

学生時代や20代では恋愛と縁遠く(モテなかった魂)、当時モテてたハイスペの友人達が20代で結婚し、所得も上がりライバルが少なくなった30代でアプリに登録。

 

するとアプリではハイスペ乙女のトキメキと崇められて、昔は口も聞いてもらえなかった綺麗な

女性達とわんさかマッチングできて会えるので、モテ期をただ満喫するのが目的。

 

口ではそろそろ結婚を見据えた人と〜ってどんなに言っていても、デートを繰り返して短いスパンで彼女と付き合って別れてを繰り返す、アプリ芸人ダッシュ

 

本気で自分が婚活しているなら、一番に時間を無駄にする相手なんだけど、初回デートの場所を見れば、彼の本気度ははっきりします。

 

目の前に絶対に手に入れたいラブ

 

って思う女性が現れたら、信じられないくらい素敵なお店を予約したり、薔薇をプレゼントされたり(私も経験あるよ赤薔薇)、あなたの希望のエリアに来てくれる乙女のトキメキ

 

希望のエリア×素敵なお店なら熱意は間違いない。

 

全力を尽くしてくれるのが男ってものなんです!!

 

 

①場所のレベル=○意と正比例

 

②こんな人には気をつけて

 

男性って本当はすごく優しい。

 

すごく強い。

 

すごく頑張れる。

 

そして「好きな女性のために頑張っている俺」が大好物。

自分の力を感じられて、彼女が喜んでくれたら、感謝されたら、男性にとっても最高に幸せな瞬間なんです。

 

彼をとっても好きにさせる自分になれば、希望の場所で素敵なお店から二人の出会いが始まるなんて、超簡単ピンクハート

 

環境もお膳立てしてくれるから、交際までも早いし、事前に話が進んでいるから結婚までも早いんですピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

講座では仕事の悩みから徹底的に大改革乙女のトキメキ

「マンツーマン婚活講座Have it all 」は満席のため募集をストップしております。

次回募集は7月下旬決定!LINE公式で先行案内をいたしますピンクハート

 

LINE公式

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中