乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

アプリで多くの女性がいいなぁと思う時って、大抵こんな時下差し

  • 会話をしていても褒め上手で快適
  • 見た目も結構素敵
  • 収入も高め

 

そんな男性に限って離婚経験ありだったりしませんか?

 

アラフォーの素敵な男性なら、離婚経験があるのも何ら不思議ではないなと思っていても、子持ちはNGという女性は多いですミルク

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①空白にはかくれ子持ちがいる

 

②会うと交際すると結婚するは別物

 

 

①空白にはかくれ子持ちがいる

 

養育費・面会権・自分と彼との結婚の末に子供ができた時の異母兄弟の関係性、財産が多い人なら相続まで悩みのネタは製造したければいくらでもあります。

 

元妻とは他人でも、前妻との子供は親子でそれは変わりようがありません。

 

生理的に何をどうしても嫌だなと思ったら、無理にマッチングする必要はないんだよね。

 

そのミスマッチを防ぐためにも、プロフィールの項目には子供の有無があるじゃない。

 

けれどプロフィールには隠れた子持ち男性という人達がいます。

 

 

ある時バツイチ男性とお会いする前日、

 

男性トイレ親権は前妻なので戸籍上子供はいない

のですが、実は前妻との間に子供がいます。

 

とメッセージがきましたラブレター

は????????

アプリでは子供なし、となっていたのに。

 

子を連れた元妻は既に再婚しているため、子供と面会もさせてもらっていないのだとか。

 

”戸籍上はいない”

ってなどという荒技を使う人もいます。

 

 

他にも子供がいる素振りはちっともないのにメッセージしていて、

いざ会いましょうとなった段階で

 

男性トイレ実はアプリに書いていなませんが

前妻との間に子供がいるんですが、大丈夫ですか?

と告白してきた人がいました。

 

そういえばこの人アプリの

”子供の有無”蘭が空白だったドクロ

 

アプリのプロフィールには書いてなくても、子持ちはいます。

前者より後者の方がまだ正直。

 

「いない」とプロフィールで選択はしておらず、空白にすることによって秘密にしているのです。

 

このプロフィールの空白は、婚姻歴や子供の有無のところに使われていることが多いけれど、隠したいことはマイナスなこと(本人がそう思っている)が隠れていると思ってください。

 

婚姻歴が空白なら確実にバツアリ、

子供の欄が空白なら確実にいる、(ただし同居とは限らない)

 

と考えた方がいい。

 

 

②会うことと交際するのは別物

 

子供がいる男性と会うのは時間の無駄!絶対会いたくない!って思っているのに、会ったら言われた・・・。

っていうパターンがあります。

 

これって無駄足だから超絶最悪だよねもやもや

 

私が昔会う前に教えてもらえたのは、会う前にかなり突っ込んだ話をメッセージしていたから。

  • 前の交際相手と別れた時期
  • 理由
  • 結婚願望
  • 結婚を考えた理由
  • 子供について

これらを相手のプロフィールによってガチで聞いていたからこそ、

男性トイレこの人真剣に相手を探してるな。

嘘ついたら流石にヤバそう。嫌われそう。

って思わせたことによって、無駄足を防げています乙女のトキメキ

 

同時にプロフィールで子供の有無が空白なら事前に聞いたり、離婚経験がありなら子供がいないか確認するのも手。

 

 

大昔は毛嫌いしていた私ですが、今は婚活してるなら、会ってみてもいいんじゃない乙女のトキメキと思います。

 

会っただけで

まだ告白されてないし

プロポーズもされてないんだよね。

 

子供がいても一切関わりない人もいれば、毎週子供が泊まりに来る人がいたり、子供が〇〇歳になるまでは入籍は考えられないって人もいたり、千差万別!

 

それを自分の思い込みだけで決めつけるって、選択肢を狭くしていて勿体無い。

 

実際話してみたい会ってみたいと思うのなら、気軽に会ってみてその辺りを確かめて、自分がどう感じるかよく観察してみればいいおねがい

 

友人カップルはまさに夫さんが最初の結婚で子持ちだけど、彼女は人も羨む超豊かな愛され妻ラブ

 

自分の会いたい気持ちを大切にしてみてください。

 

 

①空白にはかくれ子持ちがいる

 

②会うと交際すると結婚するは別物

 

婚活に長く時間を要している人は、凄まじく思い込みが多い人。

 

その事実と思い込んでいる思い込みによって、自分の選択肢を狭くして、どこまで行っても好きな人に出会えない・・・・という現実を引き起こしています。

 

例えば最近聞いてあり得なさに爆笑したのは、

バツアリな人はろくでなし人間というもの爆  笑

 

どこでそんな思い込み拾ってきたのか聞いていたら、お父さんの話から来ていたの。

お父さんはギャンブル好きで借金まみれになって離婚した知人がいたから、ろくでなし人間=離婚になってたんだよね。

 

自分の子供に、バツありはやめなさい!って伝えていて、それを理由もわからず事実のように信じていたんだよねポーン

 

自分の人生なんだから、人のせいになんてできないよ!

自分の目で見て、選んで、決めるんですおねがいハート

 

 

LINE公式

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらから

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ