乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う 

自己肯定感アップ婚活講座〜

 

 

『 Have it all』

 

 

恋愛・婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

 

唐突だけどバツイチ男性って、身近にどれくらいいますか?

 

 

夫婦の3組に1組は離婚する時代と言われているので、珍しいことでもないブルーハーツ

 

でも身近な男性ではいないとか、少ないってみんな言うよね。

 

 

だから恋活や婚活でアプリを始めても、「何となくバツイチNG」を掲げちゃうことって多い滝汗

 

 

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら↓下差し

 

①素敵な男性は早く結婚していて当たり前

 

②再び戻ってくるのがアプリ

 

 

 

 

 

 

①素敵な男性は早く結婚していて当たり前

 

素敵とは、一般的に条件が良いとされる男性のことおねがい

 

3高と言われる、高学歴、高身長、高収入札束

プラス性格に問題がなくて、イケメンキラキラ

 

 

彼らは大学卒業してすぐや、30歳前には結婚している!!

 

 

知り合いの超一流企業お勤めさんも、丸の内族の男性達も、開業医の息子さんもみんなこのパターン目

 

 


 

更に驚いたのが、外資系金融の営業に転職した時の、男性陣のバツイチの多さ滝汗

 


 

子供が産まれたばかりとよく聞くので、結婚遅かったのかな〜?と漠然と思っていたら違う。

 


2回転目〜〜アセアセアセアセ

 

 


彼らの年表を辿ると30歳までに結婚して、40歳前後で再婚している滝汗

 

 

は、は、早〜〜いガーンガーン

 

 

 

そう!!一度も結婚していない男性より、独身市場に戻ってきても彼らはすぐに売れていくポーンポーン

 

 

確かにそれはそうなの。


女性と結婚した経験があるから、みんな優しくて気遣い上手キラキラ


あからさまに自分だけ喋ったりしないし、余裕があるキラキラ

 


 

そんな人を、放っておかないよね〜〜ラブ

 


 

仕事に夢中で、20代は結婚なんて考えられなかったっていう女性も多いよね。

 


確かに20代で、結婚出産のスケジュールを考えるとキツイショボーン


仕事に慣れて面白くなってきたり、仕事を任された頃に前線離脱することになるえーん

 


 

それで落ち着いてきた30歳をすぎて、「みんな結婚してるタラー急がなくっちゃ〜〜ゲッソリってことになる。

 

 

 

 

②再び戻ってくるのがアプリ

 

素敵な男性は、学生時代の彼女と20代で結婚して既に市場にいないと知ったのは30代半ばだったと思う。

 

 

もう、絶望したよねゲッソリゲッソリゲッソリ

 


小学校でその法則を習いたかった……と、どれだけ思ったか。

 


 

「ほらね、私の理想が高いんじゃないの!

「そもそも私の望む人が市場にいないの!

「条件満たしているのは既婚だけ!

 

 

 

いない人となんて、結婚のしようがな〜〜い!!

 

 

 

ところがこれがあっさり覆るのが、アプリの世界キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

 

高学歴、高身長、高収入の男性で、顔も良くて感じも良い人がゴロゴロいる〜〜!!!!

 

 


早く結婚していても、基本的に昔からモテるので恋愛経験豊富ラブラブ

 


つまりエスコート上手だし、優しいのが基本キラキラ

 

 

 

優しいって2種類あるよね。

 

・気遣いの言葉やエスコートなど、女性の目に見える優しさ。

・もう一つは、滅多に怒らないと言う優しさ。

 

 

 

でも大人になると、そもそも滅多に怒らなくない?

 


滅多に怒らないだけでプロフィールに、男性トイレ「自分はよく、優しいと言われます。」

って書いてあるけど、女性は目に見える優しさも欲しいんだよねおねがい

 


 

それをバツイチさん達は持っているキラキラ

(ことが多い。)

 

 

だからデートしていても楽しいラブラブ


どうやったらお付き合いに持っていくかも心得ているし、決断できるので進展も早〜〜いラブラブラブラブ

 


 

マッチングしたから、デートしたから、それだけで交際するわけじゃないし、結婚するわけでもないアセアセ


 

バツイチってだけで扉を閉じずに開けてみると、可能性も選択肢も広がって楽しいよラブピンクハート

 

 

 


①素敵な男性は早く結婚していて当たり前

 

②再び戻ってくるのがアプリ

 


 

過去の結婚で子供の有無によって、未来の結婚時期や子供を持つことにこだわりがある場合もあります注意

そこはきちんと、交際前にお話ししてねキラキラ

 



 

マンーツーマン講座は現在満席です。

 

LINE公式に登録で、

3月末先行募集のご案内を差し上げますニコニコ

 

この記事もおすすめ↓

恋愛・婚活の質問はこちらまで

 

Twitter強化中♪↓