乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

この世の結婚相談所や婚活ビジネスで成果を保障しているところは基本的にないと思う。だからこそ私はとにかく成果にこだわりたいと思っている。

 

それは結婚するという成果ではなく、自分の望み通りになるということ。

 

 

世間の見栄やとりあえずの結婚や親や仕事から逃れるための偽りの結婚をしたいという人は、基本的にお受けしません。固くお断りしていますパー

 

全身全霊で仕事するから応援するのは、

心から自分の幸せのための結婚だけおねがいピンクハート

 

 

そのために必要な要素を立った1つ挙げるとしたら、間違いなく

望みを叶える行動力乙女のトキメキ

 

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

①そもそも行動が必要

 

②望みをすぐに叶える行動力

 

 

①そもそも行動が必要

 

婚活のご相談を受けていると、はっきり2手に別れます。

 

行動するタイプハートのバルーンしないタイプドクロ

 

行動するタイプは文字通り行動する。

素直さがあって言われたことや本に書かれていたことを、一旦素直に受け入れてみる。

 

本気で解決したい人もこのタイプです乙女のトキメキ

 

フラれた勢いで私の講座に来てくださる方も多いし、私だって大好きな当時の彼との別れを機にもうこんな人生嫌だ〜えーん絶対解決する!!

と決めて、目が覚めたました。

 

あらゆる本を読んだり、セミナーや、婚活講座やNLPやエッセンシャルオイルなど色々通って今がある。

 

婚活だってアプリや相談所などである程度の期間しっかりと行動していたり、自分を変えるためのヘアメイクやファッションなどにも投資済み。

自己肯定感やメンタルに問題があると思っていたら、こちらも何かしら学んでいたりします。

 

なぜなら、

女性トイレ私に問題がある。と自己責任論で考えられていて、

絶対に変わると決めているから。

 

だから変われるんです乙女のトキメキ

 

 

その逆が何かと理由をつけて行動しないタイプ。

 

言われたことを素直に行動に移さなかったり、全てが遅い。

決めるのが遅かったり先延ばして行動までが遅い。

 

クライアントさん達をみていても、成果が遅いのは100%このタイプ。

 

たまに「今考えてください。」と私がいう時がありますが、考えておきますって言葉が出た時点でダメなの。

 

考えます=今考えないことだから

 

考えるのが後で、決めるのがもっと後なら、行動するのは一体いつなの!?

 

決めるって勇気がいること。

行動するのも勇気がいること。

 

逃げるのは簡単だけど、その先にあるのは今までと同じ人生。

 

どうにか変わりたいなら、勇気を出して行動する!

 

 

②望みをすぐに叶える行動力

 

自分の望みを叶えたいなら、行動の中でも

望みをすぐ叶える行動が一番おねがい乙女のトキメキ

 

行動しない人は論外だけど、行動しているのに結果がなかなか出ないって人は、自己信頼感が薄いことが多いです。

 

信じたくても信じきれてないのドクロ

私なら絶対大丈夫!

婚活に限らず望みを叶えられる時に必要なのは、この感情なんだよね。

 

 

人への気遣いがうまい女性ほど実は陥りがち。

人の顔色やメンタルを読んで行動し続けてきたので、人の望みを叶えてあげてばかりだから。

 

そして自分は無意識に二の次になっている・・・・。

 

何も自己主張ができないお人好しや静かキャラの人ばかりではありません。

 

むしろコミュ力高いと言われる人ほど、人のためのコミュ力は発達しているのに、自分の希望を伝えることがなぜかできないえーん

 

 

まずは小さなことからどんどん望みを叶えることをするピンクハート

 

  • ちょっと喉渇いたと思ったらすぐ水飲む。
  • トイレ行きたいと思ったら我慢しない。
  • 歯磨きしている最中にリップグロスがもうすぐなくなりそうって思い出したら、すぐ発注する。
  • 一人じゃいけないな、って思っていた場所に行ってみるハートのバルーン
     

(変わる直前の昔の私。一人でディズニーランドへ行ってみたおねがい

 

すると、叶えられる自分を実感するから自己信頼感が高まるんですピンクハート

 

私ならきっと大丈夫。

絶対うまくいくよね、って信頼できるから行動力もさらにアップ乙女のトキメキ

当たり前に望み通りの自分に変わっていくんです音譜

 

 

①そもそも行動が必要

 

②望みをすぐに叶える行動力

 

 

考えたり躊躇したり先延ばしにする前に一挙に東京からこの行動乙女のトキメキ

素晴らしいラブ

 

良い気に満ちまくっているので、日曜日なのに良いせきに座れると快挙まで引き寄せているピンクハート

この感覚になると、運命の人に会うのはすぐですよ拍手ラブラブ

 
 
LINE公式

 

3時間で満席の「マンツーマン婚活講座Have it all」は現在満席です。

LINE公式で次回先行案内をいたします。

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ