乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

今日はものすご〜〜く具体的なアプリのお話です乙女のトキメキおねがい

 

 

クライアントさんのアプリのメッセージを日々添削します。

 

アプリってものすごく楽しいけど、ルールを知らないとそう簡単ではないツールということなんです笑い泣き

 

 

誰でも簡単にとりあえず参戦すればどうにかなる代物ではないアセアセ

 

 

けれどそれって実は何でも一緒なんだよね乙女のトキメキ

 

 

例えば独身証明を提出するツールは、たま〜〜に偽造する猛者がいるくらいで既婚に出会う確率は激減します。

 

 

けれどその分全体の人数が圧倒的に少なかったり、そこまでガチツールに頼る時、コミュニケーション能力や自分で物事を進めていく力が少ない人がどうしても集まる。

 

 

一言で言うと、お話が上手で決断力もあるいわゆる女性が惹かれる男性が少ないガーン

 

 

方やアプリでは、偽物や危険人物もいる。

 

けれどルールをわかれば彼らを避けて出会えるのです(しかも無料で乙女のトキメキ

 

 

そこで今日はポイントとなるメッセージについてラブレター

 

今日お伝えしたいのはこちら下差し

 

①速攻会いたがる人に注意

 

②メッセージで聞きまくる

 

(ノンアルですよん)

 

①速攻会いたがる人に注意

 

アプリあるあるですが、速攻会いたがる人には要注意。

 

これには2パターンあります。

 

 

1パターン目は女性なれしていなくてアプリルールがわからずすぐ会いたがる人がいます。

 

こういう人は危険ではないけれど、冷静にメッセージで仲良くなってからと諭してOKウインク

 

それで続かなくても、それまでなので気にする必要なし乙女のトキメキ

 

 

2パターン目は、メッセージで相槌や共感などをしてくれて、それなりに女性なれしているタイプ乙女のトキメキ

 

 

女性なれしているタイプが速攻会いたがるのは、大して相手女性に関心ありません滝汗

 

 

普通は素敵な人だと思うから、惚れかけているから、あの手この手を使って質問して自分の良さをアピールしたり、女性に質問したり話を聞きます。

 

 

なのに質問もせずに会おうとするんだもんタラー

 

 

結婚や交際相手選びに本気の人だとしたら、相手がどんなものに興味があるのか自分と合うのか考えながらメッセージを無意識で進めるもの。

 

 

趣味趣向があまりにも合わない人と、リスク承知で会おうとは思いません。

 

 

それを会いたいということは、投資詐欺やヤリモクなども考えられますアセアセ

 

特に婚活中のミドサー以上の女性は格好の餌食だから気をつけて注意

 

 

もちろん真面目な人も混じっているけれど、常に頭の片隅に置いておいてね。

 

 

 

②メッセージで聞きまくる

 

対策はメッセージで相手のことを聞きまくるのが一番です乙女のトキメキ

 

こんな質問はダメ。最初の2通まで。

 

バツブルー家は都内ですか?

仕事は在宅勤務ですか?

今日はお休みですか?

 

丸レッドご自宅は都内のどちらですか?

お仕事はIT系と書いてましたが、具体的にどんなお仕事をなさっているんですか?

彼女ができたらどんなデートをしたいですか?

 

 

わかるよね、丸レッドの方が考えなくてはいけない面倒な質問なんです乙女のトキメキ

 

それでいて、相手の詳細や価値観や恋愛観がわかるのでより相手のことを深く知ることができます。

 

 

この質問って交際にトントン進む場合、

真剣な相手は全て真剣に丁寧に答えてくれますピンクハート

 

 

そうじゃない人は返信が遅くなったり止まったり、相手からの質問が無くなったり、無難な回答が来るアセアセアセアセ

 

とてもわかりやすいサインになりますびっくり

 

 

価値観や聞きたいことは何でも聞く乙女のトキメキ

 

と講座でも常に言っていますが、怪しくない人にも尋ねることなので遠慮する必要は一切なし乙女のトキメキ

 

 

これを聞かずに、スペックに負けてとりあえず会うから本気じゃない人、怪しい人、ヤリモクなどアプリの負を見るハメになるゲロー

 

 

他にも会う日程がサクサク決まらなかったり、こちらに合わせてくれなかったりするんです。

 

 

価値観や聞きたいことを聞けるとお互いの理解が深まっているので、会話が続いて会う頃にはお互い相当好きに近づいているラブ

 

そしてネガティブ要因も相当消えているんです乙女のトキメキ

 

 

こうなると交際までが早いんだよねピンクハートピンクハート

 

 

 

①速攻会いたがる人に注意

 

②メッセージで聞きまくる

 

 

誰かにどうにかしてもらうを捨てて、自分がこうすると決めること乙女のトキメキ

 

決めた人を全力で私はこれからもバンバンサポートします!!

 

 

そんなマンツーマン講座は現在満席です。

7月下旬LINE公式にて先行募集予定音譜

 

LINE公式

 

 

今週のランキング

 

婚活の質問はこちらへ
 

 

Twitter