ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞  


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


先日、受けさせて頂きました

セッションのレポートを

全部まとめましたにっこり

良かったらご覧下さいね💝



✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨

⇓⇓⇓

⇓⇓⇓

鉛筆レポート集乙女のトキメキ


MIKAさんレポート✨


真さんレポート


ふみレポート飛び出すハート

​① セッションの前置きw


写真撮影・食事・チャネリング/リーディング


チャネリング/リーディング


エネルギーワーク/アクティベーション/終了


アリスの部屋/クールダウン/私の想い



少しだけ裏話ニコニコ飛び出すハート



~今回、MIKAさんと真さんは

セッション中

休憩という休憩をしていなくてねおーっ!

 


食事をしながら……と言っても

お二人はずっとチャネリング・リーディングを

してくださっていたので



休憩らしい休憩は

全てのセッションが終わり

アリスのお部屋で写真を撮ったり

そう写真撮影の時だけでしたえーん

頭が下がります🙇



真さんに~

「ふみちゃんユニコーン🦄໒꒱· ゚」が来てるよ♪

と、教えていただきましたラブ乙女のトキメキ

凄く嬉しかった💝

実は隠れファンだったから🤣🤣🤣💕



~MIKAさんには~

好転反応ね…「明日から○○じゃない?」

おっしゃる通りタラーホント次の日から○○でポーン

家で一人撃たれてた絶望ガーン

本当に素晴らしい~照れ



チャクラを一つ一つ丁寧にみてくださった時

内臓が何ヶ所かダメージを受けていると…

~ですが、


真さんが流してくださるエネルギーと

MIKAさんの調整のお陰様で

「良くなったね、いいね」と



病院で治療を受けてるような

錯覚に陥ったりして笑い泣きあせる



あ!何度も言うけど私は寝てただけです😅

痛くもかゆくもなかったです💕

何から何までありがとうございます☺️🙏✨



セッションが全部終わった後は

憑き物が落ちたように(実際そうだねw)

身体がスッキリ軽くなって

視界が明るくなってパワーがみなぎった✊❤️

グラサングラサングラサン❤️



全身全霊で臨んでいただいた

愛溢れた、震えた、痺れたラブ

ハイクオリティなセッション❤️

↑「素晴らしい」より上だよw



お二人のセッションに

ご興味のある方は、

MIKAさん真さんを

訪ねられてみてはいかがでしょうかにっこり

↑(公式LINEが1番早くオススメです👍)



ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧







そう強く思うことで

あなたの高い波動エネルギーが

良い現実を引き寄せる



魂の望む未来へ✨

~ふみ花

友だち追加