いつもご訪問いただき
ご覧いただき
ありがとうございます✨

ふみですにっこり飛び出すハート

昨日はコチラ💕

✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨
~を受けさせていただきました💝


いつもありがとうございます飛び出すハート


㊗️なのでお花💐昭和な考えw

でもお二人喜んでくださって

とても嬉しかったです🥰


MIKAさんのブログです✨

真さんのブログです✨


昨日のことをお伝えする前に

前置きを…



すでにお気づきかと思いますが

これまでのブログ名、バナー等を

降ろしました



これは

MIKAさんと真さんの

昨日のセッションの

お申し込みをさせていただいてから



私のエネルギーの変容と共に

『もう今の私には必要のないもの』

と感じたからですニコニコ



またしれ~っと

変わるかも知れませんがw



なので、昨日のセッションが終わったら

降ろそうとその時から決めていました✨



ですがそれさえも…

今回のセッションで

繋がるとも知らずに絶望魂



今回お申し込みさせていただいた時の

心境、想いは



MIKAさん真さんの?

初のコラボセッション~?ポーン❤️

確か2月頃告知だったかな?

なんて贅沢なの~ラブ

え?モチノロン行きたいでしょ

初コラボって㊗️お祝いでしょ🎉🎉🎉

いや絶対行きたいわチュー飛び出すハート



そうです私のいつものアレ真顔



✨ときめいちゃったよ😆✨



ご存知の方は『知ってる』w


そして私はすでにぶっ壊れてます笑



だから悩みとかお伺いすることもないけど

いいかな…大丈夫かな…と


ただ


大好きなお二人を

独り占めするだけなんて❤️


改めて素敵なお二人でしたニコニコ💝



贅沢以外のなんでもないゎ酔っ払い



いやぁ~冥土の土産になるよ~ラブ❤️

思いっ切り楽しもう❤️と


それだけでしたガーン



そうは問屋が魂が下ろさなかった…タラーもやもや


ちゃんと意味があったのです


しかもキョーレツな無気力


今史上最高に震えたアセアセ


感動の泣くうさぎセッションでした泣笑い


前置き長かったね汗🤣


昨日あまりにも撃たれ過ぎて…


今日ね、ボケ〜っとしてて真顔うずまき


頭が回らないです笑い泣き


内容は明日お伝えします汗


お許しください🙌💕


ではまたね~💓


お二人のセッションに涙が出ました✨

終始カッコ良いお二人でした❤️



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごし下さい
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより
メッセージをお伝えします






~そう強く思うことで

あなたのエネルギーが良い現実を

引き寄せる~



魂の望む未来へ
~ふみ飛び出すハート
友だち追加