ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

- ̗̀ 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞  


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


昨日の続きです花


✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨

⇓⇓⇓


心より感謝いたします


②昨日のブログです


今日も長文です😅

短編本できるw

しかも写真一枚も入らず滝汗タラー



真さんとMIKAさんの

チャネリング・リーディングにより

どれもこれも初耳の滝汗

想像を絶する過去世に

何度も固まりました真顔ガーン



ですがこれまでの人生と照らし合わせると

全て腑に落ちますブー



そして次に私はベッドに横になり

真さんによる

✨【エネルギーワーク】✨



真さんもMIKAさんも

私の身体の一部に触れながら



真さんがエネルギースターを流してくれる



MIKAさんは

エネルギーの流れを確認しながら

私の全てのチャクラ

DNAレベルで

身体の状態を確認しつつ調整してくれる

ずっと実況中継をしてくれましたにっこり飛び出すハート



私はただ委ねるだけ😅

痛くもかゆくもありません✨



「ふみちゃん、普通に呼吸してていいからね」



真さんの柔らかい口調と

流してくださるエネルギーが

めちゃめちゃ気持ち良くて✨



川のせせらぎのように

静かにゆっくり流れる

真さんのエネルギースターおやすみ



✨流れているのがよく分かる✨



呼吸がとても楽になるので

もっともっと、と吸収したくなるので

自然に深い呼吸になります

照れ照れ照れ



「グリーンとゴールドのエネルギー流すね」

(正式なネーミングあります汗スミマセン



と言われ流れた瞬間も❣️

その色が見えてラブ

あまりにも美しい色と

そのエネルギーに癒されました☺️✨



そんな中タラー



「うわぁ~何これ

「&%¥+❅"✲…………」とMIKAさん



聞くと私の旧姓の大昔の先祖が

とんでもないことをしていて……ゲロー



あまりにも衝撃的過ぎてもやもや

記事は控えます…



さらにここに義母の魂も繋がっていると滝汗



このことが先日の鞍馬寺にも繋がることでした

だから私は鞍馬寺にも行ったのだと…

教えていただきました



心おもむくまま

行動することには

意味が答えがある



そう改めて思い知らされました



さまざまな感情に押し潰されそうでしたが



真さんが

「ふみちゃん、慈愛の心で癒せる?

解放しよう」と


「ハイ」


真さんの仰る通りです✨



怨みは怨みを更に上塗りし

重ね、縛られるだけで

誰も幸せにはなれません



旧姓はその姓の通り

神に仕える職だったと…



時代がそうさせたと言えばそれまでですが



神を高く掲げ過ぎ

崇め過ぎた先祖



そのため先祖がある契約を交わした

私はモチロンしていない

するはずが無い

~が、私の両手に握らされていた絶望もやもや



誰も悪くない

悪くないけど

今世で私が知り得た以上



真さんとMIKAさんとの

有難いご縁から

お力をお借りできた…だから

今世ですべての負の連鎖を終わりにするよ



そのために私はここまで

導かれたのだと思いました

とても有難かったです✨



そして浄化・解除を………との矢先タラー



ちょっとしたハプニング発生⚠️から



まだあるんかぁ〜い笑い泣きアセアセ



今度は繋がってはいけない

低い領域にまで繋がりガーン



いわゆる低級霊が登場……絶望

MIKAさんいわくこれがしつこいとガーン



その間もずっと

エネルギーの流れを止めず

私に声をかけ続けてくださる

冷静な真さん✨



そして低級霊と格闘するMIKAさん✊



MIKAさんの

守護龍玄無ちゃんと、貴船白龍神が

サポートに入ってくれたにも関わらず

「動かない~えーん」とMIKAさん

それだけえげつない力なのだあせる



MIKAさんに

「ここで動かなかったら龍遣いとして

恥ずかしいよ~あせるこの役立たずぅおーっ!



~と、まで言われた玄無ちゃんタラー

ごめんよぉ~笑い泣き



私は一瞬、気が遠くなる感覚があり無気力

「ダメダメ‼️油断したらもってかれる」

(寝てるだけなのにw汗



✨でもそこはお二人との信頼関係✨

全くもって心配も不安もナシ👍



玄無ちゃん白龍神が頭にきて🤣

動いてくれたお陰で解決💕

玄無ちゃん白龍神ありがとう🙏✨



そして真さんのエネルギーワークが

すべて無事に終わった時



お二人は大汗をかいていた泣

その姿が本当に凛々しくカッコ良かったおねがい



まさに全身全霊をかけて

私を救ってくださった

セッションでした



もう~ただただお二人の

絶妙なバランスの

連携プレーに👍✨

パートナーシップに👍✨


感💓動(*꒦ິ³꒦ີ)💦


素敵過ぎて惚れ直した❤️


最後はMIKAさんによる


✨【ドリームアクティベーション】✨

私の夢を龍に乗せ

宇宙へ放っていただきました

おねがいおねがいおねがい



✨真さん、MIKAさん✨

大変お疲れ様でした🙏💦

お世話になりました🙇‍♂️

ありがとうございました💝



明日いよいよ完結です~多分🤣



ではまたね💓



最後までご覧いただき

ありがとうございます

あなたを応援しています

ずっと応援しています


心の在り方を大切に

あなたの想いを大切に

素敵な一日をお過ごし下さい

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお届けします





そう強く思うことで

あなたの高い波動エネルギーが

良い現実を引き寄せる


魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加