ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

早速昨日の続きいきますにっこり

✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨
⇓⇓⇓


尊い存在のお二人✨



①昨日のブログです✨



始めに…記事長いです😅





食事をしながら、話しながら

お二人同時によるチャネリングと




さらに真さんのリーディングが続きます✨




私のパートナーとの過去世

私達が神であった頃にまで及ぶ

高い領域にまでアクセスしてくださり





MIKAさんと真さんは

当然ですが同じものが視えているので

お二人の会話を聞きながら

私の目だけが泳ぐ目笑い




MIKAさんから伝えられる過去世から

これまでの辛かった時期の人生が繋がる

パートナーとの切ない過去世…

それが今世の人生に色濃く現れていること…




私はひたすらグラウディングしつつ

それでも矢継ぎ早に

MIKAさんから伝えられる過去世と

真さんからの高次元からのメッセージに

内心…泡吹き状態……………絶望




~つつも♪なんでもwelcome!だった🤣

楽しい~音譜

そんな心情だったこともあり?タラー



チャネリング中のMIKAさんが



「エッ?ふみちゃん…もしかして…」

姐?」びっくり



「え?あ~ハイ……………そっちです😅




「うわぁ~騙された~笑い泣き音譜




「イヤイヤ騙してないですよぉw」あせる

「そんな場面が無かっただけでおいで

なぜか必死に弁解w



隠したつもりはないんだけど…なんかスンマセ~ンw汗




そして真さんからの究極の質問から🤣

かなり際どいので秘密🤣




「……の状態だったら

ふみちゃんは1番何がしたい?」




「ん~うーんうーんうーん




と、気づき質問に答えた時!




私、本来のエネルギーが放たれたらしくびっくり




「ふみちゃんソレソレ~そのエネルギーだよ

ソレが本来のふみちゃんのエネルギーだから

そのエネルギー絶対忘れないで


~とMIKAさん✨



「え?コレ?姐のエネルギーが?滝汗





ハイ…MIKAさんは

凄いを通り越して神聖なる

化け物(失礼女神です笑




そしてモチロン真さんも汗うさぎ

「家族の名前聞いてもいい?」と




紙にサラサラと書き…チャネリング

そ・れ・だ・け・で上差し上差し上差し




さっきの質問も含め

もうアタシは丸裸状態だ…………ガーン

何一つズレがないですよ~笑い泣きガーン


この顔ね……汗放心状態…




聞かされた過去世より

お二人の高レベルな能力にドン引くチーンもやもや

終始、撃たれまくるガーン無気力ネガティブ

思考が追いつかなく言葉が詰まる




そして真さんがあまりにも高い領域に

アクセスしてくださったせいか…




「アレ……もしかして

ポワちゃんに会えるんじゃないの」と

途中一瞬だけそんな場面もデレデレキューン




すかさず真さんが

しかもリーディングしながら滝汗あせる




「MIKA~大丈夫?喋って喋って」と




「ん?……キョロキョロ大丈夫……」

「………でさぁ~」




みたいな?ゲッソリ…会話再開タラー

おぉ~びっくりさすがです~💓




お二人のパートナーシップは最強です😨👍

もうただただ素晴らしいの一言で✨

この素晴らしさ✨伝わってるかな




語彙力が乏しいのでね笑い泣き汗

素晴らしい以上の言葉を誰か教えてくれ~』

~と、セッション中、何度も思ったwネガティブ



だってコレ上差しだもんね………シッロ魂

意識も飛びますよ…絶望




そして過去世は

私とパートナーとの繋がりにとどまらず

旧姓(実家)、義母にまで及び




これがひっどいの……もやもやもやもやもやもや




私が大人の事情を理解できる年頃になった時

親族、一族に降りかかる

数々の不幸の連鎖に疑問を持っていました




今回はその答え合わせでした

これは私が望んだことだと

私には知る必要があったし知りたかった




一族の様々なトラブルの原因




私は幼い頃から心に引っかかっていた

今回記憶を辿り…そう言えば




その当時、両親、祖父母に

ご先祖様の話しを聞いても

陰・闇・暗いイメージだけ

明るい話しがなく

あまり聞かせてもらえなかったこと




コチラの記事を書くに辺り

さらに思い出し納得したことも…

亡き母、姉は勿論

特に女性親族が苦労したこと…




MIKAさん真さんの

チャネリング=リーディングにより

 その原因が炙り出され

さらにえげつないもの

が現れる…ゲロー魂




明日へ続きますw✨

終わらないんじゃないコレ……いつもの事だけど汗



ではまたね💓




最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごし下さい
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード


龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします






そう強く思うことで

あなたの高い波動エネルギーが

良い現実を引き寄せます


魂の望む未来へ

~ふみ花

友だち追加