いつもご訪問いただき
ご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

          ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 

昨日~の続きになりますニコニコ花
✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨


なんて贅沢なshot




ヒルトンホテルのロビーで待ち合わせし

このオブジェ的柱?彫り物が気になる…w

素敵だゎラブ


そこじゃない?ハイ………w




こちらヒルトン~外人さんが多いです花

~をバックに従えるw真さんとMIKAさん💕



早速セッションを行うお部屋へ移動


「桜の季節には桜がね…♪

でも桜がちっさくしか見えないのよ」

~とMIKAさんw


下を覗くと目確かに…

どれが桜の木かわからんほど滝汗汗

上階で~素敵な眺めびっくり




MIKAさんのサマードレス?👗

~がまたね✨ドラえもんカラーで汗

とっても綺麗なグラデーションカラーで

めちゃめちゃ可愛いかったぁ💓

人魚姫みたい🧜‍♂️ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)



とっても「気の良い」お部屋オーナメント

こんな素敵なお部屋をご用意くださり

ありがとうございますおねがい



MIKAさんそっちのけでウシシ

真さんと写真撮りまくる笑



なんて自由な私達🤣

なんて贅沢な私ラブ

真さんファンの皆さん

ゴメンよ~笑い泣き腹黒いゎw汗



BBA浮かれ過ぎ~笑


真さんってやっぱり不思議な方おねがい



蔵馬・貴船でも 

ご一緒させていただいていますが



真さんて枠をまったく感じない驚き

無限~宇宙そのもの?だから?

赤ちゃんのように純真無垢なエネルギーおやすみ

本当に美しいエネルギー✨

だからかな♪



真さんをイメージすると

✨白=ホワイト~オフホワイト✨

~がいつも浮かびます😊✨



そばに居るだけで

浄化される、された心地よさでした😊✨




ルームサービス~食事が運ばれてきてラブラブラブ



さすがMIKAママ~がw

対応してくださってます😘

ありがとうございます❤️



そうそう血液型の話しになって

血液型が3人それぞれ違ってたぁ~😄



お二人と相性バッチリ~グッド!ウシシ音譜



食事をするにあたりMIKAさんと

テーブル椅子の配置を考えてます



真さんまだ撮ってくださってる~🤣🤣🤣



一つ一つが繊細で

オモチャのように可愛らしいのラブ💕

目でも楽しませていただき

量も丁度よくて♪



なによりとっても美味しかったです飛び出すハート



食事をしながら、何気ない話しも含めつつ♪

すでにMIKAさんチャネってくださってます

いよいよセッションスタートです✨



食事をしながらでないとコチラ上差し

すでに白くなっていますが

頭がボーッとしてくる無気力



「食べよう~食べながらじゃないとダメだゎ

~と、MIKAさん


すでに真さんのチャネリング、リーディング

が始まっており

この後


ずーっと繋がりっぱなしで


たくさんのメッセージを

降ろしてくださいます



お陰様でもう悩みはなかった


モチロン3次元を生きていれば
小さな問題……にもならないけど
そんなことはいくらでもある


そんなことは
どうってことない


必ず解決する、できると分かっているから


今回お二人のセッションに
✨ときめいて✨
お申し込みをさせていただいたことに
浮かれてる場合ではなかった驚き


とんでもない意味がありました真顔


私でさえ記憶にもない
目の前に置かれたソレは


生まれてこのかた
聞いたこともないことでした


明日へ続きます🙌


ではまたね💓



最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごし下さい
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【認定チャネラー】

🐲ドラゴン・クリスタル🐲

チャネリングカード

龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです

44枚の美しい龍の絵とSHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています

SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター・養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています

つまりは普通には買えません


その他数種類のカードより

メッセージをお伝えします





そう強く思うことで

あなたのエネルギーが良い現実を

引き寄せる


魂の望む未来へ

~ふみ飛び出すハート

友だち追加