ご訪問いただき
いつもご覧いただき
ありがとうございます

ふみですにっこり飛び出すハート

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

~昨日の続きですにっこり花

✨Hilton Luxry Session
真さん&MIKAさん
ドリームアクティベーション✨

~完結編~


   

✨夢のような素敵な時間をありがとうございます✨



全てのセッションを終え✨

クールダウンをする為に

別のお部屋へご案内くださいましたにっこり



さらに上の32階びっくり

素晴らしい眺めでした💕

実は…高所恐怖症~驚き


アリスのお部屋ですって~ニコニコ飛び出すハート


かわいぃ~❤️

一気にテンションあがったラブ❤️


ご満悦~🥰❤️


これまで記したセッションの内容は

ほんの一部分です✨


お二人は相当なエネルギーを使われ

体力を消耗されているはずでした~汗


何事も無かったかのような

この感じ………タラーこの笑顔wガーン

(お二人共に変態だった…失礼)


アリスのエプロンにご機嫌なBBA🤣


エプロンね…着け方わからなくてw汗うさぎ

真さんに着けてもらったぁ😆💝


同じくこちらのBBAMIKAさんも😆💝

男前なのにwめちゃめちゃ似合う~🤣💕

セレブドラえもんマダムにしか見えないデレデレ


MIKAさんお気に入りの写真🤣


静と動~時に~動と

このバランスは大切だなと…


違う意味で汗腕が良すぎて?私が謝る~汗

真さんごめんなさ~い🤣🤣🤣


笑顔が最高にかわいぃ~💕真さんラブ

赤ちゃんみたい歩く笑い


MIKAさんが

温かいカモミールティーを

入れてくださりニコニコ花

フルーツもいただきながら

今後どんな現象が起こるのか

その対処法など含め…


沢山、お話しさせていただきました照れ

時間はすでに夕方の5時を回り…


✨1番のお気に入りのツーショット写真✨


昨年のとある日…
ちょっとしたLINEのやり取りを
MIKAさんとしていて
その時送ってくださった写真です✨

「今、真と一緒だよ~♪」
この日ヒルトンホテルに宿泊されていたお二人

こちらのツーショット写真を見た瞬間
…固まる…

そして涙が溢れて…溢れて号泣

今でもハッキリ覚えています
⇓の言葉と共に

尊い…
本来お二人の居る次元はここでは無い
とても次元が高く、違い過ぎる…と

そしてお二人が一瞬消え入りそうに見え

お願いします
どうかまだ還らないでください

そう泣きながら心の中で叫んでいる

これは私の魂の深い部分で
感じ取っているのだと思いました

だって写真見るまでは笑ってた…私汗

きっと何処かの時代でも
お二人にお世話になっていたのでしょう

こちらの写真を見ると
簡単に泣けてしまう笑い泣きあせる

実はこの時から密かに
お二人のコラボセッションが
あったらいいなぁ~照れ✨と
願い、待ちわびたのです💕

✨強く願えば夢は叶う✨

身を持って夢を叶えましたデレデレ❤️

時間になりお名残り惜しかったのですが

沢山のお土産をいただき💝
セッションを受けられる方の
お楽しみ、秘密にしておきますね飛び出すハート

お見送りまでしていただきおーっ!あせる
幸せな気持ちいっぱいで
家路に着きました🥰

✨MIKAさん真さん✨


大変お世話になりましたおねがい

全身全霊を掛けていただいた

この上ない素晴らしいセッションを

一生忘れません✨

ありがとうございましたにっこり飛び出すハート


既に翌日には好転反応が…汗うさぎ


ではまた💓


最後までご覧いただき
ありがとうございます
あなたを応援しています
ずっと応援しています

心の在り方を大切に
あなたの想いを大切に
素敵な一日をお過ごし下さい
𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧






そう強く思うことで

あなたの高い波動エネルギーが

良い現実を引き寄せる


魂の望む未来へ✨

~ふみ花

友だち追加