「居心地のいいグループでやる気が維持できました」継続チャレンジグループ【ご感想】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

8月の末に、

1ヶ月継続チャレンジグループっていうのを
つくりました。^^
 

 

8月31日でこのグループが終了して

参加してくださった方々の

感想が続々と届いていますので、紹介しますニコニコ

 

みなさまの感想はこちらからも
右矢印カフジマチさま(親近感がわいて前向きな気持ちになりました)

右矢印れいこちゃん(罪悪感を感じることなく継続にフォーカスできました)

右矢印岡田七枝さま(グループに入っていなければ今ごろどうなっていたか…)

ーーーーーー

メールかもちゃん(仮名)より

――――――

 

この継続チャレンジに参加した理由を
教えてください。^^
 
継続グループはどんなグループでしたか?
 
そうそう、メンバーのご褒美の紹介が、
他のメンバーのテンションを上げたね(笑)
 
これは
3週間達成した時のご褒美のシェア♡
↓↓↓
 
今後
「こんなグループがあったらいいな」
「こんな講座があったらいいな」
というようなものがあったら教えてください
 
1ヶ月のチャレンジを終えて
感じていることや、メッセージなどあれば、
何でも自由にお書きください

 
自分で自分のこと褒めるって、
なかなかやらないから、とてもいい気分でしたね~
 
それが、
継続につながることが実感できて、
かもちゃんよかった♡
 
かもちゃんは、動画を見つけるのが
最高にうまくて、
その動画もシェアしてくれていました。
(ホント、その動画、最高だった)
 
メンバーが
かもちゃんののシェアしてくれた動画を観て、
腰痛が改善したり、
家族で笑いあえたりしてたんだよね~。
 
グループでやるって
こんないいこともあるんだなーと
私もとても感謝です
 
 
心理学と脳科学の仕組みを堪能しながら
ぜーんぜん難しいことなしで(むしろ楽しいw)
学んで、体感して、継続もして、
体も良くなっちゃう♡♡♡
 
こんなグループを
また近々作る予定です
 
個人セッションを卒業された

カフジマチさんも、今回の継続チャレンジに

参加してくださっていましたが、

メルマガより、お誘いしました♡

 

 

ベル今週の人気記事
ダイヤモンド第1位

アナタはできてる?「毎日楽しくない」って

言う前にやるべきたった1つのこと

 

ダイヤモンド第2位
【思考派】vs【非思考派】「誉め言葉」を

受け取れないアナタはどっち派?

 

ダイヤモンド第3位

「お金がない」「時間がない」

本当の理由はそれじゃない!

 

 

【ご提供中のサービスについて】

宝石紫自分自身のことを深く知りたい
→ メンタルプロデュースセッションって?

宝石紫とりあえず体験セッションを受けてみたい

→ 体験セッションはこんな感じです

宝石緑クライアントの実際の声を聞きたい

→ 継続セッションを卒業されたと々のお声

 

ラブレターお問い合わせは
→ こちらのフォームからできます