こんにちは。

 

チャネリングの先生 ふーみんです。

 

チャネリング 娘とのたわいのない会話 続きの話!

 

ユーチューブ動画で

 

「絶対前世姉妹!兄弟!」

 

を教えてくれたり

 

娘と親友ちゃんとの話を聞きながら、

私、なんだか娘の新しい一面を知った気がしたんですよね。

チャネリングとか、前世とかの話は

娘とは普段全くしてなくて。

私がチャネリングの先生をしていることは知っていますけどね。

娘は前世という概念を

 

自然と受け入れていて

 

親友とも何かしらの過去世からのご縁を

 

感じているんだなぁーって思って。

 

なんか面白いなぁって。

 

image

 

さらに続けて

 

「今こうやって繋がりがあるってことは

 

過去世でも家族とかとも

何か関係があったのかなーっ」て

 

言ったので


なんか自然な流れで
 

「ママはSちゃん(娘)と過去世を

チャネリングしたことがあってね。

 

ある時はアメリカの占い師さんでお友達だっんたよ。

水晶とかタロットカードとか使って

みんなの相談に乗っていたし

お互いも仲良しで相談相手だったよ。

 

またある時は私たちはイルカで従兄弟(いとこ)同士でね!!

一緒に歌ったり泳いだりしていたよ〜!」

 

って話をしたんですよ。

 

そしたら


「へぇー、それじゃあ今は(私たちは)親子だけど
 

(過去世では)年齢とかは関係ないんだね。」って
 

彼女なりの気づきを教えてくれて

 

「そうそう、関係ないみたい!」

 

って会話をしたんです。

 

こんな風に娘と過去世の話をする時が来るとは〜

 

娘とサラッとチャネリングの話になって

 

面白かったです〜。


ちなみに、こんな感じで

自分とご縁のある方との「関係性」は

 

チャネリングできます!

勝手に他人だけの過去世をチャネリングするのは

覗き見と一緒なのでだめ!!ですし

クリアに見えることはないと思いますよ〜

(やったことないけど)


2年前に娘との関係性をチャネリングした話

 

くすっと笑えて、ほろっとゆるむ❤️

波動が整うメルマガ配信中です。

 

ふーみんメールマガジン登録フォーム

( icloud、携帯アドレスでは届かない場合がありますのでgoogleなどからご登録ください)

 

 不定期でお届けしています。

 

ふーみんのセッション、講座、イベントは

 

メルマガより募集致します。

 

簡単に登録、解除できます♬

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

ふーみん公式LINE登録

 

 

 

@gdz1734m

1対1トークが出来ます。

 

    

ほわほわチャネラーふーみんの
自己紹介シリーズ


スピリチュアルに目覚めたよ編

子育てにスピリチュアルを活用してます編

不登校のお悩みにチャネリングが役立ったよ編

お仕事にスピリチュアルを使ったら色々変わった編