こんにちは、チャネリングの先生ふーみんです。

 

うちの娘には、保育園から一緒の
 

大親友がいます。

その子とは、毎年クラス替えがあるにも関わらず


小1から小5までずーっと同じクラス。
 

誕生日が近くて

 

出席番号もいつも隣なんです。
 

来週、校外学習があるのですが
 

「くじ引きで同じグループになった!
 

9つもグループがあるのに
 

奇跡っっ!!」
 

と大喜びするくらい
 

めっちゃ仲良しなんですね。

 

 

昨日、娘と一緒にお風呂に入っている時に
 

楽しみにしている校外学習の話から、
 

その親友との話になりました。

 

娘が
 

「前世私たち姉妹だったよね」って歌があるんだよ。
 

その歌詞の内容が

 

本当に私たちのことなんんじゃない?ってくらい
 

私たちと同じなんだよねーーって
 

教えてくれました。

 

それがこちら

 

私たち絶対前世姉妹!兄弟!
 


過去世からの繋がり、まさにチャネリングの世界ですね。


今まで、たくさんの方々の過去世を


チャネリングさせてもらいましたが


それぞれ いろーんなストーリーがあって


とっても素敵なんですよ。

image

娘と親友ちゃんも、

 

きっと過去世からのご縁があったのかなって

想像すると、なんだかほっこりします。

 

長くなったので、続きはまた明日〜。