こんにちは、ふみえです。
 

今日は、私と娘との過去世についての話。

 

ある日、娘とお風呂に一緒に入っている時、

私と娘の関係する過去世をチャネリング。

 

そしたら、突然娘が、

「イルカ」のジェスチャーをし始めて。

キーワードが娘から飛び出してきました。

 

話の内容はすっかり忘れたんですけど。

南の海の生物の話してたんだったかな〜。

 

あ、ちなみに娘、

その時私がチャネリングしていることは知りません。

 

あれ?と思って娘のキーワードを手がかりにして

 

チャネリングしてみると、、、

 

ほんとに、ありました。

 

二人がイルカだった過去生。

 

 

青い綺麗な海。

たくさんのイルカ達が、海の中で泳いでいます。

 

娘と私は、従兄弟同士。

歌ったり、踊ったり、一緒に遊んでいました。

 

娘は、明るくってひょうきんもの。遊び心がいっぱい。

踊りや歌が好きなのも、過去から好きだったんだねー。

 
娘の魅力が、ますます腑に落ちました。
 

私も、歌が好きです。

踊りは、苦手意識があるけどね(笑)

 

ちなみに、

「イルカって高次の存在って言われてて、

めちゃ高波動。

シリウスとかにも同じ姿でいるみたいよ〜」

 

っている情報も教えてもらって、

ますます嬉しくなったのでした。

 

あなたも人間だけではなくって、

過去世は動物だったことも

あるかもしれませんね。

 

知ったら、その才能って今に活かせますからね。

 

今日の23:59までで

過去世を知って、今に活かす♡

ふーみんのホワホワチャネリングセッションの

募集を締め切ります。

 

何か質問などありましたら、

お気軽にふーみんのLINE公式までご連絡くださいね。

パソコンの方は→@gdz1734mで検索できます☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

ふーみんのほわほわチャネリングセッション

6月25日まで公式ラインより募集中です。詳細はこちら

 

チャネリングセッションのご感想はこちらです。

 

 

 

 

 

いしやまふみえ 公式ライン

 

登録してくださった方に、

【幸せの初めの一歩】に必要な

あなただけのオラクルカードメッセージと

画像をプレゼント中です。

ラインに登録後、スタンプを押してお知らせくださいね。

 

1対1トークが出来ます。

パソコンの方は→@gdz1734mで検索☆