こんにちは、石山ふみえです。

 

私がスピリチュアルに目覚め、

 

ほわほわチャネラーになるまでのお話をします。

 

 

私が、チャネリング講座を受けてから

 

早速、施術時に実践を重ねてみました。

 

(ボディケアセラピストをしています)

 

そうしたら、お客様のご感想に変化が。

 

「気持ち良かった〜!」

 

「楽になった〜!」

 

今までもそのようなご感想はいただいてましたけど

 

その回数もぐっと増えて

 

心からスッキリとされているのが

 

反応でわかりました。

 

 

私も、施術をしながらも

 

すごく楽しくて、楽なんです。

 

全く疲れ具合が変わりました。

 

私、もう1人で頑張らなくっていいんだ。

 

宇宙と私で共同施術をしていけるんだ。

 

って実感したんです。

 

本当に嬉しい変化ですし、とっても安心しました。

 

更に、明るい感じに場の空気が変わり

 

お客様が増えて

 

新しいスタッフも増えました。

 

最初は半信半疑ながら、

 

だんだんと、絶対この変化は

 

気のせいじゃないって感じて

 

すごく不思議でしたけど、

 

スピリチュアルを知って実践して

 

本当に良かったと思っているんです。

 

セラピストさんや、

 

セッションをされている方が、

 

チャネリングをプラスされると

 

マジで良いんじゃないかなと勝手に思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

自己紹介①スピリチュアルスタート編

 

 

自己紹介②子育て編

 

 

自己紹介③不登校の悩み編

 

 

 

 

 

 

チャネリングセッションのご感想はこちらです。

 

 

 

❤️いしやまふみえ 公式ライン❤️

 

登録してくださった方に、

【幸せの初めの一歩】に必要な

あなただけのオラクルカードメッセージと

画像をプレゼント中です。

ラインに登録後、

「メッセージ」とお知らせくださいね。

 

1対1トークが出来ます。