こんにちは、石山ふみえです。

 

私がスピリチュアルに目覚め、

 

ほわほわチャネラーになるまでのお話をします。

 

 

今日は、子育てとスピリチュアルについて

 

私のお話をさせてください。

 

コロナで親が学校行く機会は激減しましたが

 

そんな中でも授業参観がありました。

 

前から、我が子の様子は見たいけど

 

何故か学校へ行くと、どーーっと疲れが押し寄せて

 

寝込むくらいになる事が多かった私です。

 

それでも、どんなに自分が疲れても、

 

学校には行きたいのですね(笑)

 

 

ちょっと覚悟しつつ、娘の授業参観へ。

 

学校へ行く前に、スピリチュアルワークをして

 

行きました。

 

お仕事で使っていて、

 

すごく効果を感じていたので

 

毎日自然とスピリチュアルワークを

 

やるようになっていました。

 

学校では、娘の授業の風景が見られて、

 

なんだかほっこり。

 

そしてふと、息子のクラスも見てみたいという

 

気持ちになったんです。

 

息子、不登校なのでね。クラスに行っても

 

息子はいないんですよ。

 

以前だったら、辛くて辛くて、

 

胸が苦しくなっていました。

 

絶対に息子の教室へ行くなんて嫌でした。

 

なので教室での面談も、お断りしていました。

 

 

だから、自分が思いついた事に自分でもビックリ。

 

しばらく、自分の感覚を感じてみました。

 

、、、やっぱり行きたい。

 

どんな様子なのか、見てみたいし

 

自分がどんな気持ちになるのか、感じてみたい!

 

私、どきどきワクワクしながら

 

息子のいない教室へ、授業参観へ行ったんです。

 

実際、目の前にしてみて

 

こんな風にみんな授業してるんだ〜

 

流石にみんな大きいなぁ。(6年生だから)

 

そんな気分になりまして

 

結果、平気でした。

 

帰ってからも疲れる事なく、

 

行って良かったな〜楽しかったな〜

 

素敵な経験ができたな〜って満足したんです。

 

寝込むほど疲れていた学校行事なのに!

 

ということで、ママであるあなたにも

 

スピリチュアルを知ることを

 

おすすめしたいのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

自己紹介①スピリチュアルスタート編

 

 

 

 

 

チャネリングセッションのご感想はこちらです。

 

 

 

❤️いしやまふみえ 公式ライン❤️

 

登録してくださった方に、

【幸せの初めの一歩】に必要な

あなただけのオラクルカードメッセージと

画像をプレゼント中です。

ラインに登録後、

「メッセージ」とお知らせくださいね。

 

1対1トークが出来ます。