こんにちは、石山ふみえです。

 

私がスピリチュアルに目覚め、

 

ほわほわチャネラーになるまでのお話をします。

 

 

私が自分と向き合うきっかけは

 

息子の不登校。

 

どうしていいのか、本当に分からなかったですね。

 

当時、私は学校へは行くべきだって

 

強く思っていたので

 

なんとか息子を少しでも学校へ行かせようと

 

努力をしていました。

 

何か問題を解決すれば、

 

学校へ行けるようになるんじゃないか?と

 

考えたりもして。

 

息子も、学校へは行かなきゃいけないと

 

感じながらも、本当は行きたくないって感じ。

 

1年くらい、通える時に私が学校へ連れて行って

 

保健の先生に顔を見せたりする日が続きました。

 

 

そんな時に、ちょうどボディケアの

 

イベント出店をしたんです。

 

同じブースに出店していた

 

チャネラーさんから、セッションを受けました。

 

「私は彼に対して、

 

どんなサポートをしたらいいのか?」

 

その時受けたセッションのおかげで、

 

息子のことも自分のことも、少し冷静に

 

客観的に見る事ができて、

 

とても安心した事を覚えています。

 

暗闇から、前に進むことが出来ました。

 

 

チャネリングって、自分自身のことや

 

自分と家族との繋がりを

 

色んな角度から、多面的に受け止めて

 

受け入れる事ができるんです。

 

なかなか悩みを人に打ち明けられない。

 

そんなあなたにも、チャネリングは

 

寄り添って、人生を照らす灯(ともしび)と

 

なってくれると感じています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

自己紹介①スピリチュアルスタート編

 

 

自己紹介②子育て編

 

 

 

 

 

チャネリングセッションのご感想はこちらです。

 

 

 

❤️いしやまふみえ 公式ライン❤️

 

登録してくださった方に、

【幸せの初めの一歩】に必要な

あなただけのオラクルカードメッセージと

画像をプレゼント中です。

ラインに登録後、

「メッセージ」とお知らせくださいね。

 

1対1トークが出来ます。