こんにちは、石山ふみえです。

 

私がスピリチュアルに目覚め、

 

ほわほわチャネラーになるまでのお話をします。

 

 

私は、見えない世界にずっと興味がありました。

 

宇宙のことも、潜在意識のことも大好き!

 

でも見えない世界のことは、全く見えないし(笑)

 

よく分からないな〜って思っていたんです。

 

スピの能力とかってゼロだなーって思っていました。

 

私はボディケアセラピストとして

 

施術をしていまして

 

まわりのセラピストさんは、

 

実際に見えたりする人も多くてね。

 

 

それである日、可愛い龍さんのイラストを

 

ブログで見つけてキュンとなり。

 

その方のブログやメルマガを読むようになりました。

 

軽くって楽しそうなエネルギー。

 

とっても惹かれたんですね。

 

そして、ワンデイのチャネリング講座募集を

 

見かけました。

 

え?サクッと龍がつく?

 

私もやってみたい💕

 

そんな軽い気持ちで、

 

2021年の初め頃に

 

チャネリング講座を受けました。

 

それがとっても楽しくって面白くて。

 

私もサクッと見えるように。

 

 

今までの、自分の中の

 

スピリチュアルの概念がぶっ壊れました。

 

チャネリングは誰か特別な人しか出来ない、

 

そういった能力ではありません。

 

普通にみんな普段使っている能力なんです。

 

それから、オンラインでのセッションや

 

 

リアルイベントに複数回、出店しました。

 

東京六本木スターシードカフェにて、

 

スピ☆ルーレットにも出店しました。

 

 

続きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

チャネリングセッションのご感想はこちらです。

 

 

 

いしやまふみえ 公式ライン

 

登録してくださった方に、

【幸せの初めの一歩】に必要な

あなただけのオラクルカードメッセージと

画像をプレゼント中です。

ラインに登録後、

「メッセージ」とお知らせくださいね。

 

1対1トークが出来ます。