ヒロイン交代?!「よう実2」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Amazonプライムビデオで見たアニメ

感想を書き残しています。

 

相変わらずの凄い展開で一気見しました

ようこそ実力主義の教室へ 2nd Season

引用元 http://you-zitsu.com/news.html

 

1期では、本作でその低い声に惚れ込んだ

声優鬼頭明里さん演じる堀北鈴音(黒髪)

がヒロインと思ったけど、

 

2期の終盤で、竹達彩奈さん演じる軽井沢恵

(ポニテ)がグッと来ますよ~。

 

軽井沢恵の”アンタ”って呼ぶツンデレが、

同じく竹達彩奈さん演じる「俺妹」の桐乃

五等分の花嫁中野二乃を思い興させました。

 

以前、ブログに書きましたが、「五等分の花嫁」では、僕は二乃推しなんですよね。

 

声優さんの演技と言えば、櫛田桔梗(茶髪)の

表裏2面性を演じる久保ユリカさんが凄いし、

 

堀北鈴音の兄で生徒会長の堀北学を演じる

梅原裕一郎さんのシビレる渋い声に、

主演交代となる「魔王学院Ⅱ」も期待してます。

 

魅惑の担任茶柱佐枝先生を演じるのは

とある」シリーズの御坂美琴佐藤利奈さん。

 

OP曲を歌うのは1期に引き続きZAQさん。

相変わらずカッコいい楽曲です。

 

3期も製作決定しており、1年生編をすべてアニメ化するとか。楽しみで仕方ありませんね。