スギ薬局コラボ 劇場版「五等分の花嫁」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

映画五等分の花嫁」が、劇場公開されましたね。

アニメ第1期第2期∬とも見ていて大ファンです。

 

今日、スギ薬局へ行ったら、メンズ薬品1,000円購入で、

クリアファイル1枚貰えるコラボ企画が実施されてました。

 

当然購入なのですが、問題は5人の誰にするかですよね。

 

声優伊藤美来さん演じる三玖が奥手で可愛いいと思うし、

花澤香菜さんの一花佐倉綾音さんの四葉

水瀬いのりさん演じる敬語調の五木も捨て難い。

 

だけど僕は、髪を切ったツンデレの二乃推しです。

俺妹桐乃も演じる竹達彩奈さんんのツンデレが大好きです。

 

映画も見に行っちゃおうかなぁ~。

 

今夜、Abema TVでも特別番組が無料放送されますね。必見です。