続編は声変わり「魔王学院Ⅱ」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

魔王学院の不適合者」という作品の続編

23年1月から放送されます。

 

ネットでも話題になりました。

 

主人公の魔王アノス・ヴォルディゴードを演じた

声優鈴木達央さんが、

アニソン歌手LiSAさんと

結婚して直後の不倫報道により降板。

 

正直、演者の私生活が作品に影響する事を残念に感じます。

その位、アノスの声にシビレてましたし、

お二人が報道により辛い思いする事も悲しい。

 

後任の声優さんを強く応援したい気持ちと

同時に持つ、病気や亡くなって降板する

声優さんへのリスペクトと

同様の賞賛を送りたいです。

 

さて、後任のアノスを演じる声優は、

慎重勇者」の竜宮院聖哉も演じた

梅原裕一郎さん。これまたシビレるお声!

楽しみで仕方ありません。