実は泣ける「慎重勇者」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

この作品を見るつもりはありませんでした。

僕はRPGゲームをしないし、ギャグ漫画

興味も無かったからです。

 

でも、アニメブログで初めてのコメントを頂いた

歯科衛生士のAiさんからのオススメで、

見てみる事にしました。

引用元 http://shincho-yusha.jp/

 

主人公の竜宮院聖哉がカッコいいのと

ヒロインで女神のリスタルテ(金髪)が

可愛いくてずっと見ていくと、

最後の2話で、泣けるわ、感動の嵐です。

 

どうして勇者竜宮院聖哉が慎重なのか、

リスタルテや女神アリア(青服)との

因縁が明かされるのですが、

それまでのコミカルな物語が一変して

涙が止まらなくなりました。

 

なので、見るなら絶対最後まで見て下さい。

きっと後悔させませんよ~。

 

リスタルテの声優豊崎愛生さんの

アフレコがYoutyubeで放送↓されていて

可愛いいわ、惚れるわです。

これ↑見たら、見てみたくなるんじゃないでしょうか。

 

最後に、僕の好きな声優三石琴乃さんも

弓の女神ミティス(銀髪)として

出演されています。

 

三石琴乃さんは、「ガンダムSEED」の

マリュー・ラミアス中尉として

好きな声優さんだったので、

女神ミティスの声を聞いて、

この声絶対三石琴乃さんだぁ~

と思いました。

 

女神ミティスはちょっとおかしなキャラですが、

三石琴乃さんの声が好きな僕には

嬉しい限りでした。

 

最後に、この作品「慎重勇者」をオススメしてくれた

歯科衛生士Aiさんに感謝の気持ちをお伝えしときます。

本当に泣けました。ありがとうございました~