アニメ化決定「ニーア・オートマタ」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

僕の家には、PS5があります。その時の記事が←コチラ。

 

ゲームって、サッカーウイイレ)と麻雀だけ

の僕が、これを機に、「月姫」や「俺ガイル

5等分の花嫁」をアニメの影響で

買ってみました。

 

バイオレット・エヴァーガーデン」や

進撃の巨人ミカサ役の声優石川由依さんと、

 

鬼滅の刃竈門炭治郎や「四月は君の嘘

有馬公生を演じる花江夏樹さんのお二人が

 

2B9Sとして主演するゲーム

ニーア・オートマタ」も

勢いで買ってしまいました。

 

正直、ゲームは面倒臭くなって、

途中で諦めてしまい

最後までやってない、手も着けてない状態です。

 

そんな中、「ニーア・オートマタ」の

アニメ化発表!

ゲームでは辿り着けなかった、物語を味わえる!

と嬉しくてたまりません。