続編制作決定!「五等分の花嫁ff」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Amazonプライムビデオで見たアニメの感想を

書き残しています。

 

第二期「五等分の花嫁ff」の放送が終了しました。

引用元 https://www.tbs.co.jp/anime/5hanayome/special/img/special04/twitter_5hanayome_header_06.jpg

 

この作品では、五つ子中野姉妹

同級生の上杉風太郎に家庭教師として教わるうちに、

恋心を抱くっていうストーリーです。

 

第一期の最終話では、五人の中の誰かと結婚式を挙げる

シーンが描かれていたのですが、

第二期の最終話では、それが誰なのか判明します。

 

風太郎が、5人の中から彼女の事を選んだ過程が描かれないまま、

結論が分かってしまうってのはどうなんでしょう?

 

それでも、続編の製作が決定していて、

大好きな作品ですので楽しみにしています。

 

五つ子姉妹を演じる声優陣が、それぞれの個性を引き出していて

魅力的なんですよね。

 

ウソをついてでもアプローチを仕掛ける女優の一花

俺妹」の黒猫を演じた魅惑の声、花澤香菜さん

 

気が強くて、好きになったら直球勝負の二乃

俺妹」のツンデレヒロイン桐乃を演じた竹達彩奈さん

 

自信が無くて、内気で告白できないでいる三玖を演じる

安達としまむら」の島村抱月役、伊藤美来さん

 

無邪気で恋愛には幼げなお人好し四葉を演じるのは

俺ガイル一色いろは役を名演した佐倉綾音さん

 

敬語口調で真面目気質な五月

Re:ゼロレムを演じる水瀬いのりさん

 

そして主人公の風太郎を演じるのは

冴えカノ」の安芸倫也を熱演した松岡禎丞さんです。

 

五つ子中野姉妹、皆さんの推しは誰でしょうか?

三玖を応援していた僕は、伊藤美来さんのファンになりました。