とにかく画が綺麗!「安達としまむら」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Amazonプライムビデオで見たアニメの感想を

書き残しています。

 

安達としまむら」という作品、OPEDを見ただけで

作画や音響といった世界観づくりに制作側のコダワリを感じます。

 

ダブルヒロインを演じる声優さんは、

安達桜(黒髪)を「よう実」の堀北鈴音を演じる鬼頭明里さん。

島村抱月を「五等嫁」の中野三玖を演じる伊藤美来さんです。

鬼頭明里さんは「鬼滅の刃」の竈門禰豆子で大ブレイク中ですね。

 

内容に少し百合要素もあるのですが、

何より絵が綺麗でヒロインの二人が可愛いく、

ファンタジー要素もあって展開が気になる作品です。

第2期の制作に期待しています。