新婚生活?!「異世界迷宮でハーレムを」 | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Abema TVにて無料放送されていた

異世界迷宮でハーレムを

という作品を見ました。

 

ハーレム”という単語に反応しがちだけど

10話まで、ヒロインロクサーヌとの

甘ぁ~い新婚生活が続きます。

引用元 https://isekai-harem.com/

 

この新婚生活が、ずぅ~っと見てられる。

 

狼人族のロクサーヌを奴隷契約した主人公の

道夫は、彼女を大事に大切に思うんですよね。

 

借り部屋の貧乏暮らしから始まるんだけど、

2人で迷宮で戦って稼いだお金で一軒家を借り、

 

畑を耕し、お風呂を作って二人で入り、

毎晩一緒のベッドで過ごす。

 

”ご主人様に可愛がって頂く”のセリフには

メロメロになりました。

 

11話から、鍛冶職人ドワーフ族の

セリー(紫髪)や、海女の猫人族ミリア

竜人族のベスタ(赤髪)、

魔法使いエルフのルティナ(金髪)を

仲間として迎え、

ハーレム異世界生活に突入します。

 

エロ可愛くて、ほっこりする

心地のいい作品です。