15年。変化はしていくものだから。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今月6月10日はお店の開店記念日。

 

昨年は↓

 

一昨年の開店記念日は↓

 

10周年の時は↓
5周年の時↓
 
私がネットで文章を書き始めたのは、お店をオープンした2008年9月。
このアメブロで書き始めたのは2009年7月。≫不思議な話を書こうかなっと。
 

15年の間にいろんなことがあったなぁ。

来年には末っ子ちびも(たぶん)社会人になるし、

我が家の仕事の仕方もまたいろいろと変わっていく、変えていく予定。

 

なんだかんだいろいろありつつも、

こうして15年もお店が続いていることがありがたい。

 

 

月に数回更新しているお店のブログはこちら↓

≫美味しいごはんとお酒 米蔵