怒涛の週末(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

土曜日のセミナーには、沢山の方に来ていただき心から感謝しています!

アンケートのご協力もありがとうございました(^O^)/



翌日は、早朝からお兄ちゃんの高校へ・・・


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130609_135026.jpg

↑こんな電車に乗るんですよ(笑)


高校で、学校での子どもたちの様子、進路のお話し、就職のお話し、

卒業旅行のこと(←卒業旅行も楽しそうです!!)、来週から始まる釣り実習のことや、

来月の船に1泊での船内実習のお話しなどなど、半日盛りだくさんな保護者会。


で、急いで帰ってきて(急いでも2時間半・笑)

「米蔵5周年記念営業」のイベントに(≧▽≦)


私が着いたとき(夕方早い時間)には、すでにほろ酔いのお客さんがいっぱい(笑)


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130609_223657.jpg


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130609_232344.jpg


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130609_174207.jpg

プロのオペラ歌手の歌を堪能してもらったり、

希望者の方に私の手相セッション受けていただいたり・・・


大盛り上がりの一日でした(≧▽≦)


この2日間でどんだけの人に会って、どんだけしゃべったんだろうか(笑)