気持ちを伝えていただける幸せ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ♪  ←この記事読んだ?


≫メルマガでのプレゼントイベント  に参加してくださり、

プレゼントが当選されたお二人がそれぞれブログで記事にしてくれました(≧▽≦)


≫小原ミチルさんの詩集が当たったの!


≫笑顔って大事ですよね~


喜んでいただけて、とてもうれしいです♪


そうそう ≫先日のこれに、小原ミチルさんも参加してくれてたんですよ~♪


プレゼントが外れてしまった皆さんには、今回は参加賞を送らせていただきました!

万一届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください<(_ _)>


参加賞の「秋田緑さんの言の葉カード」届きました!のメールやお手紙、

皆さんご丁寧にありがとうございます♪


昨日からせっせといろいろなメールのお返事を返しているのですが・・・

全然追いついていません(>_<)

こんなに沢山メールやお手紙をいただけることに感謝感激しています。

お返事がなかなかできませんが、メールやお手紙をいただけることに、

心からうれしく感謝しています。


kokkoくらぶ、恋愛通信の継続のご連絡も、皆さんありがとうございます!!

メッセージの感想もいただき感謝しています。

お店の5周年のお祝メールにお祝のハガキもいっぱい!感謝しています。


ブログ・メルマガ、そして本の感想も毎日のように届いています。

ありがとうございます<(_ _)>

いただいた本の感想は、出版社の編集さんにも伝えさせていただいています。


天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/コスモトゥーワン

¥1,365
Amazon.co.jp


気持ちをしっかりと届けていただけることが、本当にうれしく、

ありがたいと心からの感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。


気長にお返事待っていてくださ~い(^O^)/