「美味しいごはんとお酒 米蔵(よねくら)」14周年 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

6月10日はお店の開店記念日。ということで↓

 

↑いただいたお祝いのあれこれ、全部の写真は撮り損ねちゃった^^;

お心遣いありがとうございます。

 

佐藤みふゆさんがサプライズでお祝いに来てくれました(≧▽≦)

 

 

Facebookでつながっているので、なんとなくの近況はわかるけど、

リアルにお会いするのはとっても久しぶり。

ほんとのサプライズで突然のご来店、びっくりしたしとっても嬉しかったですー♪

そしてそのまま夜にはブログにて紹介記事をアップしていただき感激です。

みーこさん、ありがとうございました。

 

昨年の開店記念日は↓

 

 

12周年13周年と開店イベントできず・・・

で、今年もまだいつもみたいにわちゃわちゃと盛り上がるイベントはやらないほうがいいんじゃないかなと判断して、とりあえず感謝価格の「イベントメニュー」をお出しするという形で、

10日11日と2日間営業しました。

 

ここ2年ほど私自身が夜の米蔵に顔を出していることがほとんどなかったので、久しぶりに2日間夜の営業にがっつり顔出して仕事して(私がお酒呑んでる暇もなかった^^;)、今日の私はこのサメくんみたいになってます~。

 

でもって、15年目の米蔵本日17時から通常営業ですが、私は今日は家でぐったりしてます(笑)

が、こんなにハードに立ちっぱなしで仕事したのは、昨年の手術以来初めて。

完全に元気復活できてる自分が嬉しかったですー(*^^*)

 

月に数回更新しているお店のブログはこちら↓