米蔵特製の○○を近日中に | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

遅くなりました!!

 

秋に開催していた米蔵冷凍餃子プレゼント↓

 

 

 

 

皆さんに送っていただいた餃子の写真の中からいくつかを米蔵の餃子メニューに使わせていただきました(*^^*)

 

メニューの表に選ばせていただいた写真のお二人には、米蔵特製の○○を近日中に送らせていただきます!

メニューの裏のお写真の4名にはお礼のお手紙発送します。

 

*オンラインkokkoくらぶメンバーさんには、この米蔵冷凍餃子の通販ができるように現在準備中です♪楽しみにしていてくださーい(^o^)/

 

☆オンラインkokkoくらぶのご入会受付中です。(1月末に受付締切ります)

 

一緒に幸せの宝探しをしながら運気上げたい方

ドキドキ オンラインkokkoくらぶのライトコース おススメです♪

 

*お話会とかイベントや講座に積極的に参加したり、メッセージをがっつりもらいたい方は

スタンダードコースがおススメ!